2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風来坊

自社に戻るため、19:00前だっしゅ!したよ。近鉄名古屋のエスカレータが動いていることに感動した!自社に提出物を出して、風来坊に行きました!元祖手羽先の店!!山ちゃんも好きだけど、こっちの手羽先のほうが好みかも。久々にリフレッシュ・プリキュアで…

身体が一気に軽くなった!スマイル0YEN。

早くないよ

先輩曰く、「こんなに早く帰って罰あたらないかなー」名古屋駅に23:00だから、全然早くないよ!確かに、日付変更線を越えずに帰宅できるのは久々な希ガス。月曜から終電って生活は本当にやめたほうがいいよ!1週間が朝倉音夢すぐる。

治らん

マスクマン!

久々レンタル

Heavenly / 10th Anniversary Albumアーティスト: 下川みくに出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (51件) を見るyozuca10周年ベストアルバム Vol.1 アップテンポ盤アーティ…

演奏聴いてきました

名古屋港のポートハウスで自社の同期の子が演奏するということで聴きにいってきました。アニソンが多くてよかったです(ぅその後、カラオケ。まだ、声が出ないけど(ぅ2時間唄いましたが、さらにガラガラになったお(ぅぅ夕食はながやの蕎麦を食べてきました…

いつもの

喉が痛くて一緒に唄えないorz

寝坊・仕事・BBQ

健康診断は寝過ごしていけなかったよー月曜日に会社へ連絡入れて、日程調整してもらわんと!いつも通り6:00起きしたのに、2度寝してしまった...午後からは休出してきました。アニメイト経由で行ったんで、ハイテンション!いつもよりいい汗かいたよ☆(青春21…

友達ん家・四日市

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 15人 クリック: 379回この商品を含むブログ (204件) を見るBAMBOO BLADE 11 (ヤング…

平熱!

ようやく、36度台の体温で朝を迎えられました!久々ですわ。ただ、残念なことに声が出なくなりました(ぅがんばれば声は出るけど、唯の学園祭Verみたいになるよ!ふわふわ時間を過ごしてたら終電でした。自炎乙!!

熱下がった!

37度台に下がったぜっ!終電までがんばった!自炎乙!!

マスク装備

病院行った結果、体型は豚フルだけど、インフルエンザでないことが判明!!しかし、今日も38度台か・・・なかなか下がらんです!身体と頭は軽かったんで、仕事行ってきました!いつもよりいい仕事できたと思う。自炎乙!!

南無〜

テヘ、朝起きたらサンキューでした。こんなに熱い(暑い)のに汗が1滴も出ない・・・だから、体温が全然下がらないのか?でも、身体はめちゃくちゃ軽いんだけどなー不思議だわ。明日には完全復帰せねば!そのためにも、病院に行ってくるお。(かわいい女の子Ver)

ハイテンション!

何回計測し直しても、テンションは高いまま…(謎元気玉に元気を分けられるくらいの元気はあるのに!(謎ハイテンションな俺、自重してくれっ!明日はママンが来ることまで決まってしまった…会社を休みたくないよー今週一杯は俺フルスロットルでやりたかったの…

懇親パーティ

みんな楽しんでくれたかな。みんなの意見を参考にさらなる発展につなげていきます。

DQN

買ったよ!ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1338件) を見るドラクエの世界で会いましょう!

微熱SOS

終った…冷えピタ買っておでこに貼ってみた休出したけど、あまりの疲労にドロップアウト朝起きたら、東京出張終盤くらいの身体の重さだったから、自重すればよかったなぁ…

下痢ラ豪雨

早く帰れたのに、なにこの雨帰り道にお腹も…痛いよー(まーや風パチンコ屋で大の大冒険しようかと思った一週間の疲れがドットコム疲労困憊ルエラーです明日もがんばるよ☆あっしも風邪気味な元気娘です

避暑ソン

ギリギリ日付変更前に我が家に到着!汗はかくけど、暑さに負けないよ!暑くても目つきは穏やかにね☆

チート帰宅中

とうとう特急使ってしもた!これで日付変更線はさけられるわ窓ガラスに映った自分の顔がイケメン過ぎて電車酔い(ぅ明日は流れを変えます!

やっぱり活力

すごい、すごーい

美郷さんが2つも仕事もらってる!『スーパーロボット大戦NEO』と『ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承』ってので、唄うんだって。これはボクもがんばらないと。

Yes

We Can.

楽しみ!

MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタルわーいわーい。

ドラクエIX

周りの評判がいいんで、近々購入します。なんだか、ネット上の評価は悲惨ですけどねー購入後は、よろしくお願いします。職業はプログラマー!に近しいもので...

3連休は2連休!!

やったよ!日曜日と月曜日が休みになった!!出勤は土曜日ONLY!!!日・月は環境が使えないんだって。Made in WONDERですね☆平日は死ぬ気で生きるよ!! 懇親会後は カラオケキボンヌ

ようやく聴けた!

いつもと雰囲気が違う...新たな黒須ロードですね(謎こんな美郷さん...見たことない!!コミカル桑名です(意味不明『Made in WONDER』は8/5発売予定です!

2ndアルバム

私の中の唯一の世間アーティスト、大知三浦の2ndアルバムが出ますっ!9・16予定だって!!

良スレ

404 Error - FC2ブログ努力!

美郷さんがばっさり切ったなら、ボクも切ってくるよ☆