2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場経営

ベジタリアン!

中学星

髪を切ったら顔がまんまるだった

お仕事が早く終わったので、髪の毛を切ってきましたー挑発的な長髪ともおさらばできましたー家に帰って鏡に映った自分の顔を見た。・・・大猿になるかと思った(ぅこれまでの人生で見た月の中で一番美しかったことは言うまでもない(ぅぅオレ月見で会いましょう…

今一番HotなPhrase

Scarlet Bomb!

絶望しません

非世間祭り2日目

やっぱり2日目はぐだぐだになっちゃいます〜

非世間祭り1日目

今日は同窓会以来の非世間祭りです!前回と違い、今回は体調が万全!体温は38度ありませんよ(ぅ

明日から4連休!

今日は休日出勤したけれど、明日からは通常通りの大型連休です!そんなわけで、さっそく予定を入れることに。22日、23日は非世間祭りが決定しました。よろしくね。

ぼくらの音楽

年齢ってなんだろうね

常駐している職場で30代に見られてました(ぅ

女性率

これは重要だと思ったホント空気が変わりますね!(謎とはいえ、うちの会社は、0%に、なってしまった、よーおとめ座に生まれた以上、がんばります(意味不明アニメイトとらしんばんの間に入るような意気込みでがんばります(謎不明

・・・

イケメンメガネだどんとこりーあれは「どんとこいー」だったんだな!

そういえば

先週は運転免許証の更新に行ってたんですよねー免許が新しくなったものの、よく見てなかったので見直してみました。顔でかっ・・・昔、相撲やってましたよね?みたいな良い感じの肉付きです(ぅそれに..なんじゃ、この挑発的な長髪は?!(ぅぅ喧嘩上等!と夜道…

再検査を免れた☆

健康診断の結果が返ってきました!今回は再検査が不要なC判定(ぅ前回の診断で脱メタボしたのですが、今回の診断では、脱・脱メタボです(謎ぅ肉食系男子は皮下脂肪がたっぷり..ラブプラス並の体重プラス8キロだから仕方ない(意味不明食べすぎには注意しな…

週休1日にも慣れてきました!

5連休も土・水は潰れるかもかも。

茴香

今日は18:00前に客先を飛び出しました!自社で用事を済ませて、20:30から同期の子と飲みに行きました!お昼ごはんに何度か利用したお店へ夜も行ってみたい!わたくしの希望が通って、このお店に来ました。唐揚げがめっちゃうまいんですよ。鶏を使った料理を…

5月の給料より8月の残業代のほうが多かった件

タネも仕掛けもありません。誠実な努力の結晶(ぅえっへん♪

とりあえずアニソン

見ないとあかんな

TV

NEEDLESS情報局≪NEEDLESS非公式ファンサイト≫

人身事故があったらしい

帰りの近鉄が50分遅れでした。24:30に家に到着する予定が24:00に到着(ぅわたくしは50分遅れが幸いしたけど、車内はネガティブ・マイナスイオンで満ち溢れてました(ぅぅ

本日は

妹の日!

結局、プリっち通勤

メガネの受け取り後、そのまま車で四日市へ。19:00に無理やり帰り、カラオケ合流!20:30から2時間、自社の同期と唄いました。世間な同期には『カレーのちライス』が好印象でした!"カレーCHOPPiLi ライスTAPPULi"のフレーズが大好評(ぅ他にも『わたしの恋は…

すれ違い通勤します

昨日はあの後すぐ寝て、起きて、仕事行って、帰ったら9月5日でした(ぅ9月4日にプライベートはNothing!ただね、取締役から直々に休日出勤という誕生日プレゼントをいただいたんですよ!ありがたき幸せ(ぅ「イケメン婚活メガネ」を受け取り後、四日市へ行っ…

今話題(?)のやつ

Thank You Mario! - Super Mario Brothers Animated Text Generator

アンダーグラウンドバースデー

とはいえ、26歳です(意味不明日付が変わって、9月4日の仏滅。わたくし誕生日を迎えました。おめでとう自分!日付変更線の前後は地下鉄にいましたよ。9月になっても何も状況は変わらないです・・苦しいよー、苦しいよー、気持ちいいよー(謎ぅたくさんの祝福メ…

俺の源

世間な方...CD買おうよ(ぅ

Happy Birthday

食欲の秋より、美郷あき...これは甲乙付け難い。お誕生日おめでとうございます。Birthday Songはもちろんこの曲!..?↑の本家サビ(?)から(YouTubeへ)

体重好景気

日本の景気が低迷する中、右肩上がりで成長する奴がいる。どうも、永遠に成長期、GENIUSです。明日が9月1日なんだぁと気づいたのが昨日。明後日が9月1日なんだぁと気づいたのが一昨日。想定通りの9月の始まりです!想定外だったのが、体重の上昇。夏の代謝を…