2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王将

自社の同期と王将!2日に1回で中華を食べている最近ですが、格別ですね(ぅ王将会員のスタンプはすでに終わったのかな・・

今年も・・・

ドラフトで指名されなかった俺。。。

夜勤でびゅー

11月の夜間待機スケジュールにボクの名前あり!しかも3連休のど真ん中!どーん!!

ぼくの音楽

発売ラッシュ!!!92位かー100位以内ではお久しぶり!正直、63位くらい行くと思った(意味不明...いいんです!オレコン*1は1位ですから!!けいおん!もマクロスもいいですね☆来週のランキングも気になりますね☆ *1:オレのランキング

コンビニ受取

買いに行く暇気力がなさそうなので、amazonで注文しました。

平和はなかなか訪れず

四日市に行ってきます。

ぼくr

来週のランキングは今週発売のものが乗っかってくるから..ふふふ・・

感動した!

クライマックスシリーズの3戦をナゴヤドームへ見にいきました。試合開始から1時間が経過した19:00頃に到着しました!7-4で中日が勝ちましたーもうね、密度が濃すぎです!!サイコーの試合でした!中田が試合を作ってくれて感謝、感謝です。立浪、井上も打っ…

君は僕に似ている

福岡へ旅行に行った会社の同僚がお土産に買ってきてくれました。

萌えっ子目指します

やっぱり基本として髪の色はピンクだよね!(謎

今日のスタート遅い

今日は約2ヶ月ぶりの普通の土曜日。10:30に目覚め。30分後昼寝。19:00に目覚め(ぅ寝溜めしすぎ!21:00頃に今日最初の食事を取ろうとしたとき電話がきました。自社の同期からお食事のお誘いでした。22:00からあみやき亭で肉を焼きました!24:00までがっつり…

携帯の待受け変更

美郷さんキャラを待受けに変えたらレスポンスが早くなった!(ぅこれは世間的にNGな待受けなのだろうか(謎

がっつり

名駅で地下鉄の到着を待っていた23:00、同期からCall。お食事のお誘いです。同期は終電で帰るということなので、24:00過ぎに最寄り駅まで迎えに行きました。もう一人終電帰りが予想される同期に連絡し、3人でラーメンを食べに行きました。チャーハンとラーメ…

ぼくらの音楽

断水

うわああぁぁ(棒水が出ないよー日付変更前に我が家に到着し、顔を洗ってメイクを落とそうと蛇口をひねりました一生懸命ひねりました…出ませんでした総入れ歯、22:00から翌朝5:00まで断水でした(テへくそっ、5:00まで断水王子かよ!ということは、アフター5に…

CS

CSでアニメを見た話ではなく、野球の話クライマックスシリーズ!ヤクルト×中日の3戦目を見に行ってきます!とはいえ、2戦目までに勝負をつけてほしいような(ぅ悩ましいぞ…会社のスケジュールには私用のため定時帰りと記したけれど、今月も厳しすぎるぜ残業過…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 見ました

TV

(☞´^ิ∀^ิ`)☞

明和のジャスコ

松阪のお隣、明和町にあるジャスコに行ってきました。服・靴などなど買いましたージャスコ内にある宮脇書店でシャナのコミックを購入!灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/0…

とある科学の超電磁砲

TV

見ました。しびれました。

マクロスF一挙放送

TV

アニマックスでやってました!家畜、家畜、家畜・・・♪きーみーは誰と き??りょ???ー♪・・・やっぱり唄っちゃいますね(謎アニメって本当に素晴らしいですねー

くっ

まさか、21:00まで働くことになろうとは...とはいえ、明日の出勤がなくなったのがよかった!明日から連休だー2日間、実家でアニメをじっくり見ます(ぅ

出勤後パラサイト

四日市経由松阪行き!客先の人を途中で拾っていくんで、土曜日だけど早めに出勤します。いってきまーす。

ジャケットが公開されましたね

Scarlet Bomb!アーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/10/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見るWow〜Sexy!(謎発売日に買えるかわかりませんが、その週内に購入します!!

市バスとまってるのね

バス停で15分も待ってました(ぅ朝のラッシュ時間帯なのに、地下鉄の名古屋駅のホームに誰もいなかった!これは新鮮はやく近鉄うーごけっ!

こんな台風みてみたい

台風18号(CV.伊藤美紀)

ぼくらのおんがく

今日はBBQ!

でも、休日出勤を回避できなかったー途中から参戦してきます!おしごと行ってきます。

Scarlet Bomb!

いーずか!よくやった!

ぼくらの音楽

逆オレオレ詐欺?

仕事中、知らない番号から電話がかかってきました。電話に出てみると、知らないお婆さんからでした。天才「もしもし、天才です。」めがばあ「誰?誰?誰って?」天才「天才です。・・・あのどちらにお電話でしょうか?」めがばあ「あんた、あたいのところにいた…