2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来シーズンに向けて

ドラフトの話、戦力外の話...こういう季節になりましたか〜(しみじみ楽天はすでに16人に戦力外通告を出したそうで..今日の記事で、西武、ソフトバンク、オリックスも数名の戦力外が載っていました。中日もあるんだよな・・・すごく、気になる。

体調回復!

全快!というわけではありませんが、ほぼ回復です!変わってN様が風邪を・・・風邪の間、N様に会ってなかったので(?)うつしたわけではありませんよ!!おだいじに〜みなさんも、お気をつけて!それより、黒澄彦(謎姫)をどうするか・・・エィっ!確かな…

卒論はJAVA

卒論(卒研?)はJAVA言語を利用して何かすることになりました(抽象的過ぎJAVAと言っても幅が広いし、もっと具体的にしていかないと...おそらく、Web系をすると思うんですけどね。とりあえず、どれくらいしたら、卒論の条件を満たすのかを把握しないとな〜

阪神優勝

2年ぶり5度目のセリーグ制覇。おめでとう。

ブロンコビリー part5

今日は、ゼミメンバーとブロンコビリーへ。ゼミの昼食会です。先生のオゴーリ(ごちそうさま!体調不良からか、あまり重たいものを受けつけません。それでも、若鶏のグリルステーキを注文しました!完食!ボクの背中には羽根がある(謎某氏へ。肉はうまかっ…

うぅ・・

阪神がM1。どうやら、明日決まりそうですね・・

体調不良

どうやら、体調を崩した模様。くしゃみ、鼻水がひどいです。季節の変わり目は要注意ですね!kururinpa氏のごとく、40℃ダイエットかと思ったんですけど...体温も食欲も程遠いです(ぅ

モスバーガー

瀬戸のモスバーガーへ。tisたん、くまさん、K氏&NULL値と。やっぱり、うまし!しちょうしゃそういどう(謎

くら寿司 part3

N様とK氏&NULL値で、くら寿司に行きました。くら寿司は10月に東証一部上場するらしく、セールをしていました。普段100円の皿が、今日は88円でした。26日からやっているみたいです。セールの影響なのか、かなり混雑していました。それでも、待ち時間は特にな…

スポセン part17

14:00スポセンへ。メンバーはN様、K氏。約1ヶ月ぶりのスポセンです!最近は、食べまくっているので、体重が心配です。でも、万博で歩きまくったので、実は減ってたりして...万博の影響で足が痛かったので上半身のトレーニングを集中的にしました。ダンベルを…

王将 part8

18:00に学校が終わり、N様に連絡。K氏と3人で王将に行くことになりました。王将に到着。早速注文!私は、天津飯、餃子、野菜炒め、春巻きを注文。みんなの注文したものも届き、テーブルは豪勢になりました!万博も昨日で終了。会場前から続く道路沿いの店も…

ブロンコビリー part4

万博がおわりました。お腹と背中がくっつぞってくらい、腹が減ってました。肉が食いたい!という衝動に・・・体は無意識的にブロンコビリーを目指しました。ブロンコビリーは万博効果か混雑していました。K氏&NULL値が先に並んでくれていたので、私は待ち時…

万博 part8 〜師匠に感謝

昨日、夕食(夜食?)を終えて、家に着いたのが23:00過ぎでした。その後、ぼーっとして・・・寝たのが日付変わって今日の2:00。そして、今日起きたのが...3:30過ぎ。何故、そんなに早く起きたのって??それはね〜今日も万博に行くからです!!!4:00過ぎにK…

ガスト part4

万博終了後、ガストへ。動機はメニューが一新されたから。若鶏と十三穀米のヘルシープレートを注文!ヘルシーであることが最重要事項です(ぅ23:00ごろに店を後にしました。

万博 part7

昨日の万博は、本当にクタクタになりました。しかし!今日も懲りずに万博です!!でも、さすがに、早朝からは無理です。体力的にも精神的にも・・・万博会場に着いたのは13:00過ぎ。今日もK氏&NULL値に引っ付いて行動。私は北ゲートから、二人は西ゲートか…

びっくりドンキー part2

万博終了後、びっくりドンキーへ。万博疲れからか、食欲はありません。...注文したのは...写真: エッグカリーバーグディッシュ300gさらっと平らげてしまうし。GENIUSの食欲は無限大です。もちろん、最後に、デザートもいただきましたよ(ぅ

万博 part 6

愛・地球博も今日を入れて3日です。ということで、最後のチャンスと思い、トヨタにチャレンジです。朝、3:30ごろに、K氏&NULL値が到着したと一報が入りました。私も急いで4:00ごろに合流。3:30に並んでも2000人以上前に人がいるんです!?脅威です。5:00に…

明日万博

早朝から並んで、トヨタ館を目指します!必要なものは、大いなる勇気、世界を愛する心(ぅ

久々にアマゾンで

本を購入しました!!環境を準備したけど、ノーパソのメモリ256MBはちょっときつい。

王将 part7

15:00前に、N様、松プーチン氏で王将へ。この時間は人いません!こんな中途半端な時間に王将に来たのは初めてかも..ギリギリ、ランチが注文できるとのことでしたので、ランチを注文。ランチは、ラーメンと天津飯と餃子が3個という内容。それで580円。なかな…

オタクな戦い@N様宅

くら寿司を19:00ごろあとにして、N様宅へ。私がプレゼントした(?)マリオカート64でN様と松プーチン氏が必死に戦っていました。前回にNINTENDO64を見て思った感想そのままの感想です...64で十分です。スーパーファミコンのマリオカートより、グラフィックも操…

くら寿司 part2

17:00ごろにN様と松プーチン氏とともにくら寿司へ Go Tight!(謎さすがに、この時間だと、ガラガラです!万博効果で毎日混雑しているのは知っていました。やはり、途中から、混雑してきました。ちょっと、早めに来てよかったです。N様が異常な食べ方をしてい…

麺テリア異人館

21:00前に異人館ラーメンに突撃!万博の影響を最も受ける位置にありながら、奇跡的というべき人の少なさでした(ぅナイスチョイス!ということで、万博帰りのK氏&NULL値とお食事をしたわけです。塩とんこつラーメンに天むすセットを注文。丁度、ラーメンが…

今日は相撲

15:00からテレビで相撲を見ていたわけですけど...よう司から始まりました(ぅ今日勝って、5勝4敗。もう、後がないからがんばってほしいですよ!!それにしても、十両の力士はわからない..です。今場所は新十両が5名。それを差し引いてもわからない...世代交…

はてなアンテナ・・

はてなアンテナモジュール..メンテナンスがえらい長いなぁ...一応、アンテナは生きてるんですよね。 →GENIUSのアンテナ

入場制限とは聞いてたけど..

今日の万博の入場者数が発表されていました。281,441人メガロ メガラヴ レディ トゥ ファイト(謎恐ろしすぎる...駆け込み客とは言いますが、駆け込みすぎですよ!!こうなったら、明日は30万いっちぃまえ!!

スズメバチ情報

http://www.asahi.com/life/update/0918/002.htmlやっぱり、全国的にもスズメバチの被害が多いんですね。実家も被害受けてますから、財政的に..25000円超ですからね、業者に依頼すると。でも、自分で駆除しようとして、刺されてちゃ意味がないからね。命にか…

あぁ・・ダメだな

今日、テレビで中日戦を見ていたわけですけど...優勝を目指しているチームとは思えない不甲斐なさ!ミスは多いし...もう緊張の糸が切れたのかな??それに対して阪神は優勝へ一直線な感じですね〜まぁ、マジックが0になるまで応援はしますけど..勢いの差は否…

満腹でもない、ということ

夕食を買いに近所のセブンイレブンへ。22:30前のことです。途中、万博帰りらしき人が歩いていました。この時間にはありえないくらいの自転車の列もありました。今日の万博も22万人超えだったそうですね・・・この時間になると、涼しいというよりは寒いですね…

土曜日の大学

土曜日ですが、今日から大学の施設が使えます。夏休み期間の土曜日は、図書館や学食...その他諸々の施設が使えなかったんです。しかし、今日から使えます!ということで、図書館に行ってきました。基本情報技術者試験の勉強もしたかったし...卒論のことも調…