2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストドレッサー賞

伊東美咲 藤田晋社長 小池百合子環境大臣 松任谷正隆 坂口憲二 古田敦也 マリア・シャラポワ 今年も私にお声が掛からなかった(謎

今日の講義は・・

久々に頭使ったかな・・頭痛いよー政治と国際・・ムズカシーあ、明日から数的表現もやばいな・・・某大先生様にチェンジするんだったー

今月も終わりか・・

ということで、あと15日。

ドクター・ドリトル2

TV

焼きたて!!ジャぱんを久しぶりに見れる!と思ってチャンネル変更・・あれ??ジャぱんがやってない?!代わりにドクター・ドリトル2がやっていました。ドクター・ドリトル2〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発…

お腹すいた

今から大学行きます(謎

スポセン行かずに・・

TV

Will様体調不良・・ひとりスポセンは寂しいので家にいました。耐震強度の偽装問題めぐる国会参考人質疑中継を見ていました。1時間くらい見てました。家が建つまでのプロセスで、どの会社がどういう仕事をしていたのかがわかったくらいかな。ポジションがわか…

ブロンコビリー part8

K氏&NULL値とブロンコへ。がんこハンバーグカレーソースを注文。サラダバーも食べまくり!最後にライチ狩りをして終了。割引券のお陰で、お手ごろな価格で食事ができました☆ごちそうさまでした。

米米倶楽部(ぅ

Will様宅の新米?の味を確認すべく、Will様宅に行きました(謎今日は鍋ではなく、野菜炒め!えのきキムチなるマニアック食品と共にいただきました。本当に味が違う!?おいしーぞ〜野菜炒め&えのきキムチもご飯のおいしさを最大限に引き出してくれていたり…

引退って・・・

よう司が引退してしまいました。残念です。千秋楽は不戦敗でした。結局、今場所は15戦全敗。おつかれさまでした。

個人写真について

卒業アルバムの個人写真撮影ですが...12月にもう一度、個人写真撮影期間が用意されているらしいです。ちなみに、某大先生様ゼミの写真撮影は12月15日だそうですよ。写真を撮ったら魂がどうこういう件・・・デジタルカメラならいいかも(謎

スポセン part32

14:30ごろスポセンへ。また、ズボンを忘れてしまったので、家まで取りに帰りました。Will様とK氏から遅れること30分。かなり温まった状態からスタートです。今日は筋トレ オンリーです。ひたすら筋トレしてました。1時間30分ほど運動して、体重測定!―体重(…

相撲

朝青龍が琴欧州に敗れた!この一番は本当にいい相撲!久々に興奮したー琴欧州の大関昇進は間違いなさそうだね!!よう司・・・13連敗?!何が起こった??

卒論まで3週間を切った

切ったよ。

ちょっとメモ

負のオーラ≠マイナスイオン株式会社ママ姉歯

鍋祭り part5

マンドリン終了後、鍋祭りをすることに。まずは、買い物を・・しかし時間は21:30。駅周辺にSHOP99があったので、そこで買うことに。合計2200円弱...買い過ぎ!それでも、一部不足があったので、マツザカヤストアで不足品を購入。最初からマツザカヤストアで…

マンドリンコンサート part3

18:30開始でした。今日は講義が18:00まであるので、遅刻覚悟で突撃!なぜか、Will様&シュワルツ氏と駅で合流。電車に揺られて19:00到着。30分遅刻。丁度、第2ステージの頭から聴くことができました。しかも、特別席!!!昨日の温泉も癒されましたが、今日…

卒業アルバム用写真撮影

卒業アルバムに載る個人写真の撮影がやっていました。どんな感じか覗きに行くと、撮影するように誘われました。カシャッ!誠実スマイル!!斜め45°誠実スマイル・・・(にやっ計4回撮影しました。撮ったのはいいんですが、髭が剃ってなかったり・・高校のと…

王将 part13 〜一ヶ月振りのふるさと

猿投温泉から王将へ!実は、11月に入ってからは一度も行ってないんですよねー久々のふるさと..まずは、餃子10人前!*1王将では、主食が餃子になるので問題なし!!他にも多数注文!餃子でスタミナをつけ、会話を楽しみました。あんなにたくさん頼んだのに、…

猿投温泉 part2

14:00過ぎに大学に集合。今日はみんなで猿投温泉です!メンバーは、くまさん、まふぃあ氏、kittens氏、みどりむしさん。まふぃあ氏の車で猿投温泉までブーン..到着!今日が勤労感謝の日ということもあってか、ものすごい人です。景色を楽しむべく、まずは辺…

おでん祭り

Will様宅でおでん!K氏&NULL値も合流。冬と言ったら、おでんですよね〜ということで、料理開始〜(私はなにもしていない...いや、ちょっとだけ・・写真:おでん料理中..湯気まで見える完成!時間の割りに、味がしみてる〜いやー美味しいです!!おでんを食…

スポセン part31

14:00に運動開始!今日はWill様と。スポセンに暖房が入りました。お陰で、とても暑かったです(ぅそんな中、今日も筋トレ重視です。1時間くらい筋トレをして、30分くらい有酸素運動。そして最後に体重測定!―体重(kg)―体脂肪率(%)測定開始時に比べて…

耐え切れぬ・・暖房

さすがに限界です。エアコン電源ONです!夏は我慢できたのに...世間は温暖化で四季を感じられなくなりつつありますが、私は春夏秋冬を感じ始めた今日この頃です(謎

まさか・・・

朝青龍時代と言われる大相撲。そんな中、十両で人気を集めている力士がいます。*1その名は、よう司(ぅそんな、よう司が9連敗。こんな非現実的なことが起こっていいのか、いや、いいはずがない。本当に、がっかりして、肩の力が抜けますよ。こんなに肩の力が…

東京国際女子マラソン

30km過ぎからTVで見てました。高橋優勝!よかった、よかった。

五右衛門

スポセンメンバーにNULL値が合流。sakuta氏の車で五右衛門に行きました!(sakuta氏サンクス〜私は初めての五右衛門です(ドキドキ早速注文です。パスタだけなのに、種類がたくさん・・・迷うよ〜とりあえず、メンズセットで量を倍にして...ドリンクは...ク…

スポセン part30

今日でスポセンも30回目となりました(ぱちぱち今日は土曜日。いつも通りの貸切状態!快適な運動環境の下、運動してました。メンバーはK氏とsakuta氏。ほとんどの時間を筋トレに費やしました。有酸素系の運動は、ステアマスター10分のみ。それでも、2時間き…

図書館

先回借りた本の期限が迫ってきたので図書館へ。借りてた本を引き続き借りようと考えてたんですが、違う本を借りちゃいました。改訂 新Java言語入門 シニア編 (Java言語実用マスターシリーズ)作者: 林晴比古出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売…

アニメダイエット

チャレンジしてみます!! 追記 期待できそうです!運動後のお菓子がとても美味しいです!

部屋の掃除!

今日の午前中から午後にかけて、部屋の掃除をしました!「部屋の掃除手伝って!」って人に頼めるくらいのキレイさになりました(ぅもう少し、もう少し。。。

野口が巨人

わかってはいたけど、ショックです・・まぁ、デニーがくるからOK(ぅ