2010-01-01から1年間の記事一覧

ちこく

目覚めて時計を眺めたら、普段なら伏見で電車を待ってる時間でした…職場が値崩れしない街に変わって初めてやらかしました…とはいえ、3分の遅刻でとどまったのは、普段から早めの行動を心がけていたおかげ横丁ですね何かあったの?って声をかけられるあたりが…

風邪

土曜日から体調不良です日曜日から声が出なくなってしまった…イケメンボイスが全て棒読み(ぅ土日は咳も出て熱っぽかったけど、今日は声が文学少女的に出ないだけ!働けます!風邪には気を付けてください

迷惑プログラム(^-^)/

殺人プログラムを片付けたら、今度は迷惑プログラムでしたーコピペのできないコピー新規納期短すぎて失禁しそうになったわ苦悶式はまだまだ終わらない(^-^)v

殺人プログラム

殺られそうです(ぅこのプログラムを始めてから家に付いたら日付をまたがなかった日はないくらい…マジでうざ∽かた自炎乙な感じです。そして、12月いっぱいで値崩れしない街とお別れしなければならないかも。まだ契約延長の可能性もあるっぽいけど。年末まで…

絶賛値崩れ中

とうとう日曜日まで働かなくてはいけなくなりました…やはり、値崩れしないものを値崩れせずに作るのは至難の業ですね(意味不明平日もフルスロットルで休日も奪われると厳しいねドMでよかった苦悶式って感じですとはいえ、朗報です美郷さんの新曲が近所のロー…

それでも町は廻っている

TV

おもしろかった

アニソン多いね

要するに社会見学

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 6人 クリック: 107回この商品を含むブログ (69件) を見るサマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー…

ホンダですけど...(メールですけど風

スマートキーの電池が切れそうだったので、電池交換に行ってきましたートヨタの看板を眺めながら店に入ると、隣のホンダの店でした(ぅはいwwwwはいwwwwwwwはいはいはいwwwwwwwwwwwあるある探検隊wwwwwwwwwwwあるある探検…

く、苦しー大勝利

最近、夕食後にご飯に誘われてしまいます。ったく、これで2日連続夕食を2回食べることになるのか..断れよ(ぅ

サヨナラ by まことみのる

ブログペットのサービスが終了するそうです。まことみのるも12月15日以降どこかに旅立ってしまいます(T_T)とっても誠実なペットでした。ありがとう、まことみのる。。そしてサヨナラ…ユーザーがブログからtwitterに移行しちゃったのかな?かな?サービス終了…

俺の職場がこんなに炎上いなわけがない

最近おちついてきましたー定時過ぎに帰ってもいいくらいの進捗になってきましたーYAT安心!できますわ(ぅとはいえ、早く帰る訳にはいかないのですぅぅぅぅ前の職場は孤独死こそしませんが、同じ会社のひとが誰もいない孤独状態でした。今回はシスター・プリ…

久々に

最新非世間にもふれないと!

残念…とはいえ、感動した

日本シリーズはすごい試合ばかりでした。正直、疲れた(ぅ7戦目で勝ってもらって8戦目も見たかったな。来年は完全優勝してもらうため、応援頑張ります。

そういえば、

けいおん!のアルバムが手に入らないんですけど...明日は頑張って大須に行こうかな。目標は20:00大須だ!TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 20…

祝日≠休日

10月のPEの日は祝日だったんですが、デカルチャーの日は出勤です。うわぁぁぁ(棒

にちようびに借りました

Polarisアーティスト: 飛蘭,yozuca*,畑亜貴,中山真斗(Elements Garden),渡邊美佳,藤間仁(Elements Garden),Tom-H@ck,菊田大介(Elements Garden),上松範康(Elements Garden),齋藤真也,藤田淳平(Elements Garden)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/09/0…

予期せぬ今期一番

TV

もしかしたら、今期一番のアニメは海月姫かもしれません。姉さん、萌えキャラじゃないのに萌えたのは初めてです。これは萌えないルイーズも萌えるかもしれないぞ(謎来季の楽天に注目ですね(さらに謎

ありがとう、ナウシカ

先週末時点で、僕のお仕事が予定より5日遅れていたんですよね。今日の朝時点で、遅れがなくなったー奇跡が起きました。風の谷から追い風が吹きました(ぅワーイワーイワーイワーイ・・ゲフン、うっ、少し肺に入った(謎ぅ周りからも「奇跡、奇跡」言われまし…

世間を借りた

映画ドラえもん のび太とアニマル惑星 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る映画ドラえもん のび太とアニマル惑星!!!えっ?なんで天才がドラえもん…?と思われてしま…

日本シリーズ進出決定

昨日は春日井で外食していました。後楽園という焼肉屋に行ってきましたーぐるなび - 炭火焼肉 後楽園 春日井店中日×巨人をラジオで聴いていて、9回に追いつかれたところでお店に到着。試合の経過は携帯で確認するしかないかなーと思いながら、店内に入ると..…

赤から

仕事が炎上いな状況で帰りが非常に遅くなってしまった...なGENIUSです。値崩れしない街で値崩れしちゃいました(ぅ毎日、上前津に途中下車できる!なんて考えていたのにー職場が変わって半月以上が経過して、念願の途中下車ができました!23:45にゲーマーズ…

明日は情報処理試験

前日の午後になって、ようやく封筒を開封(ぅ会場は名古屋大学でしたー前回も名古屋大学だったけど、さぼっちゃったからな。今回は会場に辿りつけるのか(ぅぅあー、受験票に貼る写真を用意しないとな。

久々に

三浦大知を聴いていたら笑顔になれた。

3連休

とあるTカレンダーでも、P.E.の日は休日でした!(ぅ諦めていた3連休に嬉しい限りです。もう一度リセットして火曜日から頑張ろう。明日は岐阜へいってきまーす。

帰宅中

5日しか働いてないのに3日遅れってどーゆーことよ!危なさ過ぎる生命(ぅ

やばい

ハイレベルだ。らーらーら らーらーら らーらーら らーらーらーLevel Hiだ。ついてけないきがしてきた。マジで値崩れ5秒前。ギリギリchop☆

定期が30,000YEN

ふんす(`ω´)!

そういえば、

けいおん!の4巻を近所の本屋さんで買ってました。けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 510回この商品を含むブログ (195件) を見る

バクマン。

TV

見ました。漫画家になろうと思った。美術の成績2でsuga(ぅ文才もありませんが(ぅぅとはいえ、小学生時代につくった「うんこまん」と「たこ泣き」がいるじゃまいか!!