2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺妹

15話配信されましたねー6/14までだよー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」呪いをかけてほしいと思った(ぅそして納得の米国行ってくるわ(ぅぅ最後は...あれっ?って感じがある・・・わけがない(ぅぅぅ

生活改善なのです

今日から車で最寄り駅まで通うのをやめました。バスを使います!この2ヶ月間、駐車場料金の700YENが毎日消えていたわけで(ぅうまい棒何本買えるんだよーってくらい損してました(ぅぅ身分をわきまえろってね(ぅぅぅあ、たまには歩きますよ...これは痩せそ…

次は喰霊-零-

true tearsもこの2巻でラスト!乃絵が元気で癒されます。仕事帰りに「あいちゃん」に寄ってきます。true tears vol.6 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見…

リアルでtrue tearsでした

お陰さまで、生きて6月を迎えられそうです。

アニソン

俺にお前らおすすめのアニソンを教えるスレ:調理兵はVIPPERだった194が逸品Zzzそして、ちっひー曲も納得激怒です(謎ぅ

癒し

頭の頭痛が痛い今日この頃ですが、この動画を見ると、少しやわらぎます。

7月から

土日が休みじゃなくなるかもしれんZzzいろいろ困るんだけど...まだ決定ではないので、まぁ、様子見です。

今週の癒し分を

true tears vol.4 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (27件) を見るtrue tears vol.5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入:…

土曜の夜から

土曜は平日の疲れを取るため1日中寝たきりでした。夕方、シュワルツ氏から電話をもらい遊ぶことに。具体的に何をしたかっていうと、アニメを見たりアニメを見たり…(ぅ特に印象に残っているのは、シュワルツ氏が持参した魔法少女まどかマギカ。オーディオ・…

今更ですが

5/9付のランキングです。52位!!100位内で美郷さんが見れましたー1週目で1592枚とは…俺翼効果かな。ちなみに僕は翌週に購入したため1592枚の中にはいません…スパロボの3倍か!俺翼のアニメはあんまりおもしろいとは思わないけど、ありがとーっ!(涙

方程式

納得+激怒=妥協

青春ポイント

炎上いしすぎで疲労宴 −40,000

惰性

限定版ではなく、通常版です。ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/05/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 167回この商品を含むブログ (30件) を見る

最後です。

8,9巻をレンタルしてきましたー狂乱家族日記 八かんめ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/02/20メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る [DVD]" title="狂乱家族日記 九かんめ [DVD]">狂乱家族日記 九かんめ [DVD…

ビアガーデン

昨日は会社の同期の吹奏楽を聴きに行ってきましたー某専門学校のお隣りのナディアパークです(謎ぅ寸劇のレベルが高くて笑いまくってしまいましたね。お笑い芸人のコントみたいでした!音楽もポップスステージは知ってる曲ばかりだったので楽しめました。最…

笑いすぎてお腹痛い

巨人が9回裏に逆転サヨナラデッドボール負け → 原監督の顔芸が炸裂! (画像あり) | ニュース2ちゃんねるナイスデッドボールでした!

アニソン通勤に憧れます

正しく、大好きだよ。あー、通勤の3時間を無駄にしてるのはもったいないね。もっと聴きたい!!とはいえ、最近は耳鳴りのようにアニソンが聞こえます(ぅ

続きを借りてきました

平日、炎上いすることがあるといけないので、謙虚に2枚にしましたー狂乱家族日記 六かんめ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/12/19メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る狂乱家族日記 七かんめ [DVD]出版社/メ…

狂乱家族日記に涙

レンタルしていた1〜5巻(15話)まで見ましたー家族愛ですね。僕も乱崎家の長男、乱崎誠実として参戦しようと思った。

オタク界ではチェッカーズが流行ってるのかってくらいチェック柄の服を着る人が多い

日・月が連休のため、パラサイトしました。

すごいね

【総勢175名】女性声優身長順一覧の完成度が高すぎる

アニメ!

TV

電波女と青春男 野中藍おかあさんうらやましい。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 保健体育じゃないあなる。 花咲くいろは ホビロンって言われたい。 緋弾のアリア くぎゅう。 もしドラ 薬物は関係ありません。 Aチャンネル サイズを考えた服選び…

ライブ先行予約しました

6/17(金)にある、あきちゃーんのライブ先行予約をしました2枚予約したので、よろしく!平日ってことで、仕事があります値崩れしない街から会場の大須まで時間内に行くのは不可能です有給を取る方向で動きます値崩れしない街勤務だからしょうがない

娘が結婚する心境

先日、シュワルツ氏とCD交換しましたー

24時間営業になった

なんとなく、狂乱家族日記を観たくなったので借りてきました!近所のレンタル屋さんが24時間化されて便利、便利。24時間にする必要があったかは疑問ですが(ぅ

ありがとう美郷さん

本日も晴れ、美郷あり!みどりの日ということで、多くの非世間は豊崎愛生に想いを馳せているであろう*1ところ、シュワルツ氏と共に美郷さんのミニライブ&サインお渡し会へ行ってきます!あきといえば、美郷あきですぜ(←必死だね) *1:分かる人には分かるネタ

そういえば

だいぶまえにこれを借りてたわ。Voyagerアーティスト: 米倉千尋出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/12/08メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るやっぱり、ちっひーはええわーレア・トラックス vol.1アーティスト: 森山直…

今年こそは

アニサマ2011の追加発表期待します。

明日は美郷さん

ミニライブ&サインお渡し会に行ってきまーす。My Honestyアーティスト: 美郷あき出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るMy Honestyをゲーマーズにて購入。その特典です。シ…