土曜の夜から

土曜は平日の疲れを取るため1日中寝たきりでした。
夕方、シュワルツ氏から電話をもらい遊ぶことに。

具体的に何をしたかっていうと、アニメを見たりアニメを見たり…(ぅ

特に印象に残っているのは、シュワルツ氏が持参した魔法少女まどかマギカ
オーディオ・コメンタリー版を見たので会話の内容は覚えていたけど、
アニメの内容は覚えてません(ぅ
正直、ClarisのOPくらいの知識しかなかったので、見れてよかったです。

日曜日の夕方にレンタルショップに行きましたー

Light In a Small Prism

Light In a Small Prism

LISPのアルバムがありましたー
結成時に話題なっていましたが、僕は1曲も知りません(ぅ
聴いて勉強してみます。
癒されるに違いない!

true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.2 [DVD]

true tears vol.2 [DVD]

true tears vol.3 [DVD]

true tears vol.3 [DVD]

そして、true tearsです!
いろんな意味で北陸が熱い今日この頃ということで、借りてきましたー(ぅ
家に戻って見てたらサクっと借りた分を見終えてしまいました。
やっぱりおもしろい!

せっかく遊びに来てくれたのに、うたた寝したりgdgdしてて申し訳なかったです。
とはいえ、シュワルツ氏のお陰で、土曜の夜と日曜日が無駄にならなかったわ。
ありがとぉー(涙