2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高音質・高画質

YouTubeのURLの末尾に「&fmt=18」追加。

明日から非世間祭

キーワード ・マウンテン・焼肉・鍋・アニカラ・AGU(百合オカ祭)・いつものルート・ゲーム夜話・お酒

わかったけど...

「ハマカーン」、「ラバーガール」か。つまりユリオカってことか(謎ぅ

ケーニヒス クローネ

ベーネン(栗)。おいしかったぞ!

ぼくらの音楽 10月第4週

今週は超ハイレベルぅぅぅぅ!とらドラ!強し!ほっちゃんかわいい。ホントに今週は最高でした。疲労が飛んじゃうわ。

遊びますっ

11月1日〜3日に遊びます。乃木坂春香のごとく「しおり」を作らなければ(ぅ 1日(土) たぶん、いつも通り(ぅ名駅周辺、大須周辺、久屋大通… 2日(日) AGU方面へ出ます。AGU、宝島、黒豚ラーメン… 3日(月) … まとめると ほぼ決まってない(ぅカラオケは2日かな…

いろいろサイコー

TV

ネ申様サイコー かんなぎは癒し。 ケメコサイコー マーベラス。 インデックスサイコー 川田まみ嘘つかない!(謎ぅ

また引っ越した

お隣さんが引っ越して、上・下・隣が誰もいなくなってしまった(ぅ私が引っ越してきたときは全室埋まっていたのに...原因はバジェラの動きを活発化させるこの歌声にあるのか?!(ぅ毎日の熱唱が迷惑なんじゃないかと本気で思えてきた(ぅぅ唄ってる曲が世間…

王将で1000YENはキツイ

今日の晩御飯は王将です。昼と夜兼用ということで、がっつり食べてきました。王将で1100YEN。お腹がはちきれそう(ぅ12月10日が期限なのに、まだfive pointsですぜ。これはリーマン・ショックだな(意味不明

かんなぎラジオやばいっす

6月オンエアの第1回が超最高でした。http://www.nagisama-fc.com/anime/radio/01.asxちょっと上級者向け(?)な気がしますが。これは2話以降も聞かねばっ!

SEAL ONLINE

現在ジョージアがキャンペーン中。缶コーヒーに応募シールがついています。シールには16桁の数字が記述されています。その数字をジョージアのWebサイトで入力すると1枚につき1ポイントが溜まります。溜まったポイントを使用して豪華賞品の応募資格を得られる…

もつ鍋専門店鍋屋ポポロ

定時前、sakuta氏からメールが届きました。「メシ食べに行きませんか?」今日は定時にダッシュできそうな悪寒だったので、即OKしました。定時過ぎ、sakuta氏にCALL。栄の某ポケモンセンター前で合流することにしました(ぅ栄の某ポケモンセンターでsakuta氏…

太るのは仕様です

きなこ。チロルおいしかった。ケメコおもしろかった。

ぼくらの音楽 10月第3週

やっぱり、仕事がはやい!savage genius!!!私の名前のルーツですからね(違

ジョージアのシール応募しまくり

PS3を狙ってます。もし、当たったら..『マクロスF』のブルーレイを全巻そろえますよ!!PSPも応募しました。もし、当たったら..『モンスターハンターポータブル 2nd G』を購入しますよ(ぅはぁ...リア・ディゾンの壁紙だけか(謎ぅ

相撲居酒茶家やぐら

今日は鈴鹿*1で飲みます!来月に結婚する友達がいるんですが、その友達と「式の前に1度会って飲みたいね」という話をしていました。『高校時代までに知り合った友達枠』として、私と共に選抜された2人と計4人で飲むことになりました!定時にだっしゅ!近鉄の…

明日は鈴鹿

白子駅近くの居酒屋で高校時代に遊んでた子たちと飲んできます!定時ダッシュしなければっ!

アニメ三昧

TV

【ガチ見アニメ】・とらドラ!・かんなぎ・CLANNAD・とある魔術の禁書目録【流し見アニメ】・鉄のラインバレル・ロザリオとバンパイアしあわせ☆まだ見たいのがあるけど、体力がない(ぅとはいえ、ケメコデラックス!は体力を割いてガチ見しなければならぬっ!

勉強会とその後

MELLを聴きながら出社したら、「おはようございます」が“Morning”になってしまう、GENIUSです(謎勉強会の講師をする同期の子を応援するため、久々に土曜出社します。

明日は勉強会

明日は久々に会社の勉強会に出席します。同期の子が講師になるので、その応援に。午後からは大須に行こう。

11月

1日、2日、3日遊びましょう。どっかの日に白昼夢号でAGU方面に行きますか。そのときのBGMにコレなんてどうですかね?(ぅやっぱり、良いと思うけどなぁ・・・(謎

レンタルっ!

レンタル!Re:Package / livetune feat.初音ミク (ジャケットイラストレーター redjuice(supercellアーティスト: livetune feat.初音ミク出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 14人 クリック: 466回この商品を…

ぼくらの音楽 10月第2週

仕事がはやい!例のアルバム売上の1枚は私です(ぅ今回はちゃんとオリコン加盟店(?)で購入しました。貢献できました!あー、なるほど、これはハロプロだ(謎ふぅ・・・いい癒しでした。

パンプキン便乗

P906iで初撮影!みのりんと某氏に便乗たん(ぅちょぴりボケてるのはテクニックです(ぅぅ

うぬぬっ

新しい携帯が未だに鳴らない(ぅいいんだ!ボクの電話はSkypeなんだ!(ぅぅ

フルコーラス

ほい。イエーイ。..これが腐女子 か..

どうぶつの森

TV

キッズステーションで『劇場版 どうぶつの森』がやっていました。大学時代の記憶が甦ります(ぅ私がプレイしたDSの『おいでよ どうぶつの森』を思い起こさせる内容でした。笑いあり、感動あり..大変よかったです。噂のヒロインの声に癒され、最後のスタッフ…

ついでに

携帯と同じくエイデンにて購入。エレコム カールコード両耳ヘッドセット(ホワイト) HS-HP01WH出版社/メーカー: エレコム発売日: 2008/06/26メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るマイク付きヘッドフォンです。コードがBEYOOOONっと…

携帯買ったよ

P906i*1のメタルです。ピンクにしようと思ったけど、自重コウモリということで(ぅさぁ、最初の電話は誰かなーメールは誰かなーきっと、電話はイタ電で、メールは出会い系なんだよ(鬱ぅ *1:≠ヤマコフ90Xi

秋の始まり

久々に体重を載せたいと思います。前回掲載した9月22日から今日までの増減グラフです。最近はアニメダイエットもやってるし、期待が持てます!減りすぎてたら、ごめんね。