相撲居酒茶家やぐら

今日は鈴鹿*1で飲みます!
来月に結婚する友達がいるんですが、
その友達と「式の前に1度会って飲みたいね」という話をしていました。
『高校時代までに知り合った友達枠』として、
私と共に選抜された2人と計4人で飲むことになりました!

定時にだっしゅ!
近鉄の急行で白子駅に向かいます!
急行は2年振り?
久々過ぎて、乗り込む一歩目でつまずきました(ぅ

名駅での待ち時間20分、名古屋から白子まで50分。
意外と時間かかった〜
白子駅前で待ち合わせ。
彼と会うのは就職活動のとき以来でしたが、すぐに分かりました!
近くの「やぐら」というお店に行きました。

さっそく乾杯。
久々の再会だったので、近況報告から。
結婚までの経緯も聞けました。
名刺交換もしました...あ、会社の住所が違う(ぅ

店名に「相撲」とあるだけあって、料理はちゃんこ!
今シーズン初鍋はちゃんこでした!
ちゃんこの他にもがっつりいただきました。
お酒もがっつり..手元がおぼつかない(ぅ

楽しかったです。
ごちそうさまー
また11月の結婚式で再会しましょう!

帰りは特急!
名古屋からの地下鉄は終電になりました(ぅ
久々の終電だな。
仕事ほど疲労感はないけど、やっぱり疲れたー
月曜から終電は老体に響くZE。

*1:≠涼風