2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生生活終了。

今日をもって、学生生活にピリオドを打ちます(;;

名古屋へ

車で名古屋に行きましたー道は結構単純でした!部屋に念願のこたつが入りました。食器棚もあります!タンスもあります!前回の一人暮らしのときに必要に感じたものは全てゲット。あとは誰かを呼ぶだけですね。また、うちに誰か来て下さい。お待ちしてます。…

引っ越し半分終わり

業者が午後に来るということで12:00からアパートで待機。結局、業者が来たのは16:30。電気もまだ通ってなかったので暗くて、寒くて...とりあえず、明日は車でアパートに荷物もっていきます。これで引っ越し終了になるかなー

明日から名古屋市民

名古屋市民になります。選挙も免許の更新も名古屋か...税金を納めるのも名古屋ってわけかー

引っ越し

9:00前に業者さんが来ました。今回も単身パック。110×80×150の中に出来る限り詰めてもらいました。愛知→松阪のときは空きだらけでもったい感じでした。でも、今回は全くスペースなく詰まりました。前回が20分で事を終えたのに、今回は1時間近くかかったのが…

『東京の説明会』写真集

丸ビルから見た景色です。これのお陰で六本木ヒルズの展望台に行かなくて済みました^^ちなみに、丸ビルはCOACHの隣にありました。丸ビルが私たちのスタートラインです。某写真のインスパイア?わかる人にはわかるのかな??月島にある、宝島という店で撮影…

『東京の説明会』2日目

らくだ 6:30に起床。2:30から意識不明になってました。てぃすたんからアキバ情報をGetしました!ネットでも今日のための情報収集しました。らくだ評ですが...やっぱり、あんまりよくありませんでした。いい点を挙げるなら、40ch(謎結局、40chを楽しんだのは…

卒業旅行1日目〜ツアー名『東京の説明会』

東京まで sakuta氏宅を5:30に出発!愛環の始発に乗って名古屋駅へ。6:48のこだまに乗車!なんで、こだまで東京?って??それは、途中(豊橋&掛川で)世間受け入れられない友を乗せていくためです!!!その二人とは、Will&シュワルツ!Will様、シュワルツ…

初めての愛知環状鉄道

sakuta氏の家に泊めさせてもらうため、名駅から移動。JRで高蔵寺へ。JRも小学生以来?!ナゴヤ球場の近くに行った記憶があるんですけど...あれって名鉄だっけ??そして愛知環状鉄道に乗り換え。最寄の駅は無人駅だったため、切符は車掌さんが回収していまし…

初めてのみどりの窓口

明日の東京のチケットを買うため、名古屋駅へ。初めて、みどりの窓口を利用します。新幹線には乗ったことはあるんです。でも、自分ひとりで切符を購入したことはありません。今回初めて自力で購入します。名古屋〜東京の往復切符を学割を利かせて購入。17100…

行ってきます!

明日から東京です。今日はsakuta氏の家に泊まらせてもらいまーす。それでは行ってまいります。

きらめき亭

トム氏、midorimusiさん、kittensさんと夕食。ちょっと異色のメンバー??尾張旭のきらめき亭に行きましたーとんかつ!とんかつ!トム氏のおすすめの「ともかつ」…確かに、美味しそうではあるのですが、値段が…だって、2280円ですよー(杉村T蔵風ガッツリし…

大学から

大学に来ました。某大先生様に偶然会いました。まだ、クビになってませんよー(謎

あり得ない話?

今日のことを、親に報告しようと思いました。仕事中だと思ったので、「仕事終わったら電話ください」とメールを打っておきました。いつの間にか、メールが入ってました。なぜかNTTの電話番号が・・・「電話ください」を「電話の権利(回線使用権)ください」と…

新居に行ってきました!

地図を片手に新居に向かいました。駅から歩いて15分くらい。近くに来たかなと思って周りを見ると、一刻館のような建物ばかりでした(謎家賃が家賃だけに不安になりましたよ。その辺りで、唯一住んでも良いかなーと思ったアパートを覗くと...我が城でした!(…

面接

9:00からU社で面接。ここに常駐で働けるかは、先輩次第ということで、私はニコニコ横に引っ付いてました。質問も無難に答えて終了。さぁ、どうなるのかなー

明日面接

明日はスーツで名古屋へ。とある企業の面接を受けてきます。そこで働くことになるのかなー

大学へ

原付のエンジンをかけると、「ボコッ」という音が...U字ロックを後輪に付けたままでした!!変に絡まってなかなか取れない・・・それを取る作業に時間がかかりました。一部が破損しましたが、なんとか、動くレベルでした(ホッ今日は原付の価値を下げに大学…

計画だー

日本の高度成長を思い起こさせる、私の体重の増加・・・このまま行くとえらいことになるので、対策を練ります。そうは言っても、いろいろやってるんです。エレベータの代わりに階段とか。歩いて行動とか。・・・食べる量を減らすほかないのか...これだけは避けたか…

23日のためのメモ

7:00松阪→8:25近鉄名古屋→8:30名古屋→8:33伏見

新聞に写ったって?

中日新聞かな?某氏へ...画像さんきゅー

メガネげっとー

WBC中継から目が離せず、なかなか取りにいけませんでした^^試合も勝ったし、メガネも買ったし、今日は気分がいい〜

メガネもらいに行きます!

明日、メガネもらってきます。今日は時間の調整に失敗したので...青いメガネ!!修二と彰を足して2で割らないキャラになります(妄想の頂

増える増える

なぜだ〜!?体重が増える増える。もう少しでプラス10キロなんですけど(汗家出を考えなきゃいけない年頃になってきました(思春期

22日、23日名古屋

22日と23日はスーツで名古屋に行きます。原付のエンジンかけに大学に行くかも(ぅ

東京へ!

Will様、シュワルツ氏、sakuta氏と一緒に東京に行ってきます!日程は25日〜26日。楽しみ、楽しみ。

名古屋に住みます!

会社から連絡が来ないので、電話しました。入社日は4月3日になりました。勤務地は名古屋のどこか。住む場所も名古屋になりました。これで、おそらく決定(であってほしい)これで、4月までに旅に行けるよ!Will様たちと行くって話を潰してしまったからね。な…

箱の中身は...

気になる賞品の箱を開けました!体重計でもバブでもありませんでした。なんか、毎年同じってオーラが出てるんで、あえて伏せておきます。結構、高級な匂いがしますよ!ブランドでいうと、シャネルかしまむらか(ぅ

卒業旅行(違

Will様、シュワルツ氏と一緒に名駅へ。かみちゅ!探検をしました。かみちゅ! 1 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 178回この商品を含むブログ (…

ネットカフェ(漫画喫茶?)から

快活CLUB*1の会員になりましたーネットカフェにネットだったり、漫画読みにきたのは初めてかな。いつも、ビリヤードだったり、ダーツをしにくることはあったのですが...店に着くと、飲み会メンバーの一部と再会。みんながここにいるとは...終電を逃したのは…