『東京の説明会』写真集

丸ビルから見た景色です。
これのお陰で六本木ヒルズの展望台に行かなくて済みました^^
ちなみに、丸ビルはCOACHの隣にありました。
丸ビルが私たちのスタートラインです。

某写真のインスパイア?
わかる人にはわかるのかな??
月島にある、宝島という店で撮影。
一番最後に作っただけあって、かなりの出来でした!
もんじゃは、時間がかかります。
4個作るのに2時間くらい店にいたのかなー

六本木ヒルズです。
翌日が例の回転扉事件から1年だったんです。
家に帰ってきてから知りました。
その前日は特に何もなかったんですけど。
悲しい事件もありましたが、六本木ヒルズは良い所です。
トイレをすればあなたもヒルズ族

いつもお世話になっているテレビ東京で撮影。
撮影するのに、適した場所もなく...
テレ東ということさえわかればいい!ってことでコレを撮影。
社会人になってもお世話になるのかなー

雷門です!
浅草の浅草寺で撮影。
人がたくさんいました。
きちんと拝んできましたよー

Will様のおみくじ。
幸運の数字「45」が出ました。
結果は吉だったんですけど。
Will様だけに、吉と書いて「きちく」と読むというコメントがあったとか、なかったとか。

ビッグサイトです。
某巨匠が年に2回行っているところ?
アニメフェアも熱かったですが、夏と冬にあるイベントも熱いのかな(謎
そっちには今のところ行く気ありません。
ホントに広くてデカイところでした。

秋葉原で撮影。
チチブデンキ前の自販機です。
人気商品だからなのか、全て売り切れ。
店内には山ほどありましたけどね。
今度食してみます。