2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予期せぬ今期一番

TV

もしかしたら、今期一番のアニメは海月姫かもしれません。姉さん、萌えキャラじゃないのに萌えたのは初めてです。これは萌えないルイーズも萌えるかもしれないぞ(謎来季の楽天に注目ですね(さらに謎

ありがとう、ナウシカ

先週末時点で、僕のお仕事が予定より5日遅れていたんですよね。今日の朝時点で、遅れがなくなったー奇跡が起きました。風の谷から追い風が吹きました(ぅワーイワーイワーイワーイ・・ゲフン、うっ、少し肺に入った(謎ぅ周りからも「奇跡、奇跡」言われまし…

世間を借りた

映画ドラえもん のび太とアニマル惑星 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/11/20メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (28件) を見る映画ドラえもん のび太とアニマル惑星!!!えっ?なんで天才がドラえもん…?と思われてしま…

日本シリーズ進出決定

昨日は春日井で外食していました。後楽園という焼肉屋に行ってきましたーぐるなび - 炭火焼肉 後楽園 春日井店中日×巨人をラジオで聴いていて、9回に追いつかれたところでお店に到着。試合の経過は携帯で確認するしかないかなーと思いながら、店内に入ると..…

赤から

仕事が炎上いな状況で帰りが非常に遅くなってしまった...なGENIUSです。値崩れしない街で値崩れしちゃいました(ぅ毎日、上前津に途中下車できる!なんて考えていたのにー職場が変わって半月以上が経過して、念願の途中下車ができました!23:45にゲーマーズ…

明日は情報処理試験

前日の午後になって、ようやく封筒を開封(ぅ会場は名古屋大学でしたー前回も名古屋大学だったけど、さぼっちゃったからな。今回は会場に辿りつけるのか(ぅぅあー、受験票に貼る写真を用意しないとな。

久々に

三浦大知を聴いていたら笑顔になれた。

3連休

とあるTカレンダーでも、P.E.の日は休日でした!(ぅ諦めていた3連休に嬉しい限りです。もう一度リセットして火曜日から頑張ろう。明日は岐阜へいってきまーす。

帰宅中

5日しか働いてないのに3日遅れってどーゆーことよ!危なさ過ぎる生命(ぅ

やばい

ハイレベルだ。らーらーら らーらーら らーらーら らーらーらーLevel Hiだ。ついてけないきがしてきた。マジで値崩れ5秒前。ギリギリchop☆

定期が30,000YEN

ふんす(`ω´)!

そういえば、

けいおん!の4巻を近所の本屋さんで買ってました。けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/09/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 510回この商品を含むブログ (195件) を見る

バクマン。

TV

見ました。漫画家になろうと思った。美術の成績2でsuga(ぅ文才もありませんが(ぅぅとはいえ、小学生時代につくった「うんこまん」と「たこ泣き」がいるじゃまいか!!

延滞してしまった

土曜に返却しなきゃいけなかった『まりあ・ほりっく』を返しそこねたーまぁ、延滞する価値あるよね(ぅ最近、朝に鼻血が結構出るのはこれのせいかな、かな?(ぅぅ返してこないと。 2期ないのかな? すごい中途半端な終わり方だったんですね。でも、2期の噂…

FM三重

ツイッターリクエストだって!すごいなー