日本シリーズ進出決定

昨日は春日井で外食していました。
後楽園という焼肉屋に行ってきましたー
ぐるなび - 炭火焼肉 後楽園 春日井店

中日×巨人をラジオで聴いていて、9回に追いつかれたところでお店に到着。
試合の経過は携帯で確認するしかないかなーと思いながら、店内に入ると...
液晶TVで試合がやっていました!!
やったー

9回裏に中日のサヨナラ勝ちが決まってからのメシのウマさは格別でしたね☆
運転手だったので、口内へのビールかけには不参加(ぅ

お店に関していうと、まったりしていてよかったです。
メニューも豊富で、帰れま10を実施したら帰れないなーという実感を得ました(ぅ

この店周辺に食べる店が多かったです。
時間ができたら、また来ます。