2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誠実カラオケ日程

2/1 11:00〜 シダックス

スポセン part39

午後からスポセン。メンバーは、Will様とsakuta氏。筋トレ用マシンを一通りし、腹筋をし、階段上って今日は終了。汗のニオイが酒くs(ry最後に体重そくてーい。―体重(kg)―体脂肪率(%)測定開始時に比べて、体脂肪率が+2.2%、体重が+2.6kg。前回測定…

出陣できず

寝坊と降雨で諦めました。。。(謎でも、スポセンへは行きますよー

カラオケ

飲み会終了後、一部のメンバーでカラオケ。えすけ氏がすごかった!ゲームセンターでの出来事は余興に過ぎなかったのですよ!熱い!熱すぎるよ!!世間に受け入れられないJ-POPを熱唱するえすけ氏。私も一緒に、世間に受け入れられない動作や掛け声をしてまし…

こん菜屋

ボーリングが終了し、場所移動!こん菜屋!星が丘の店は初めてですよー事前の情報によると、野菜がたくさん食べられるとか..楽しみ楽しみ。 みどりむしさんと某コンバース氏の乾杯の音頭で会がスタート〜時間は20:30前。お腹はペコペコです。お腹と背中がく…

ボーリング

1年半ぶりのボーリング&1年半ぶりの星ケ丘ボウル。前回は3ゲームやった記憶があります。平均が80くらいでした。今回は2ゲームしました。1回目が98。2回目が60。2回目は体力の限界?!いえいえ、フォーム改造を図ったが、失敗...ということにしておきましょ…

ゲーセン&ビリヤード

ボーリング&飲み会までしばらくゲーセン!一足早く、数人で星が丘に向かいました。とうとう、えすけ氏の晴れ姿が見れる日がやってきました!ポップンの方へ向かう、えすけ氏を追いかけました。プレイする彼はやはりすごかった...です。俊敏な動きでした!私…

鍋祭り part9

Will様宅で鍋祭り!メンバーは、比氏、F氏、KY氏。今回は、比較的、世間に受け入れられるメンバー(たぶん私とWill様は世間に受け入れられる人の仮面を被って参加です(ぅ残念ながら、顔が仮面からはみ出していましたが(謎比氏とWill様以外は久々に顔をあわ…

えいご漬け

購入してトレーニングしてます。最初の評価がC。1日で、A評価となりました。外国人に道を聞かれても分かるレベルとか...正直、道を聞かれてもわからないような...「Awawawawa... Konnichiha! Awawawawa...」これで伝わるのかなーまぁ、気持ちで伝えます(ぅ

スポセン part38

1週間ぶりのスポセン。昨日のアルコールが微妙に残っていたので、軽めの運動です。メンバーはWill様。激しい運動は避けたかったので、筋トレ重視。のんびり2時間ほど運動しました。そして、体重測定。―体重(kg)―体脂肪率(%)測定開始時に比べて、体脂…

鍋祭り part8

K氏宅で鍋祭り!NULL値、Will様、比氏、M先輩でお邪魔しました。鍋祭りといっても、鍋がメインではありませんでした。ジャガイモがメインでもありませんでした(謎今日のメインはお酒(ぅM先輩は途中から参戦したのですが...彼女は鬼畜過ぎ!ドンドンお酒を…

かに本家

今日は昼食を札幌かに本家で食べました!会社の懇親会という名目。今春(来春?)から入社し同期となる5名と先輩2名でお食事しましたー緊張しましたよ・・・カニに(ぅカニの身を取る道具の使い方は全く分からず...「かにおてふき」を使うタイミングも不明で…

はっぴぃ

今日はすごく幸せな気分になりました。具体的なことは言えませんが...強いて言うならば、紛失して諦めていたものが発見されたということかな(謎

2つ購入

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (825件) を見る英語が苦手な大人のDSトレーニング …

浜木綿 〜3度目の正直

卒論提出終了しました!お疲れさまーということで、ゼミのみんなでランチー場所は浜木綿。某大先生様にご馳走になりました。高級中国料理!店員さんの格好が違いますもん!お昼から、お酒・・・刺激的でした(ぅ料理もやっぱり違います。中華パンって何?っ…

卒論提出完了!

11:00提出完了。結局、前回提出時と同じ枚数60枚。ホントは、もう少し実験して、結果を載せる予定でした。実験が失敗に終わったので、ミスを正したのみ(ぅとりあえず、一息つけますよー

とりとり亭 part2

今日はWill飲み会!Will様と愉快な仲間たちが集結し一杯やろうという恒例?の飲み会です。今回は、テスト&卒論お疲れ様ーということで開催されたようです。メンバーは、Will様、シュワルツ氏、sakuta氏、鈴木ムネヲ氏、白木屋さん、uenov師匠と私。合計7名…

テスト2つあるー

政治と世界史。自分の力は不十分。これが終わればテストから解放されるーがんばろー 終わったー あとは卒論だー

メモ

ケセランパサランパンナコッタ食べ物で遊ぶと罰が当たるテンプシーロール

牛角 〜肉!肉!焼肉!

この日記には、初登場!牛角!!私自身、2度目です。今日は、Iゼミ卒論提出お疲れ様ーということで、肉を食べることとなりました。まぁ、私はIゼミではなく、某大先生様ゼミですよ。しかも、卒論提出は26日(ぅそんな些細な理由で肉を拒絶する必要はありませ…

土・日はどこへ行った

寝て寝て寝て寝て・・・いつの間にか、月曜日じゃないですか?!卒論にテスト勉強に掃除...当初の計画は計画通り遂行されませんでした(ぅ部屋は汚く、卒論は進まず、テスト勉強もやらず...二日間で1食しか食べてないし(ぅかなりの省エネ生活でした。夜行性…

WinFixer

実家のPCがWinFixerというスパイウェアに悩まされているらしいです。ということで、調べてみまーす。

取引最終日

今日が株の取引最終日。たぬきちデパートを訪れて株価チェック。1株82ベル...渋々、60株売りました。103ベルで購入したので、1260ベルの赤字..まぁ、想定内です(ぅ生涯保険に加入しました。よくわからないけど、入会金3000ベル取られました。怪我をしたら、…

20Q

大学でちょっとしたブームに...自分の考えは2度とも当てられてしまいました。ちなみに、メガネ、ラーメン。かなり欲しい。質問の解釈に主観を入れないように気をつける必要があるかも...変人は(謎

1株97ベル

今日の株価をチェックすると1株97ベル。103ベルでの購入でしたので、若干損をしてしまいます。売ろうか悩みましたが、明日まで粘ることを選択しました。明日が取引最終日。昨日が64ベルだっただけに、大損の可能性も否定できません。しかし、ぶつ森界の村上…

きてぃちゃん

http://dqname.selfip.net/index.php?md=view&c=ki49

株価が...

先週の日曜日に株を買いました。1株が103ベルで、60株購入。どうぶつの森の話です。今日、久々に(3日ぶり?)ゲームをしました。株を買ってたことを思い出して、今日の株価を見ると...1株64円?!ライブドアの影響がここにまで(ぅ日曜日までに株を売らない…

信長ラーメン part2

赤いラーメンを食べに行くぞー!ということで信長ラーメンへ。Will様、シュワルツ氏、K氏とともに行きました。赤いラーメンがいい!と経験者(Will様 and Me)が言っていたのに、我々はチャーシュー麺(ぅシュワルツ氏がキムチラーメン。まさか、赤いラーメ…

テスト1つ目

勉強しなきゃなー 終わったけど... 会心の出来ではないけど、無難に攻めた感じです。次は25日。それまでに卒論もあるけど(ぅ

スポセン part37

お昼を食べ終わってから、スポセンへ。メンバーはWill様。最近は、有酸素系の運動の量を増やしても平気になりました。体力がついてきたのかな〜今日も重点的に有酸素運動をしました。約2時間半運動して、体重そくてー―体重(kg)―体脂肪率(%)測定開始時…