ゲーセン&ビリヤード

ボーリング&飲み会までしばらくゲーセン!
一足早く、数人で星が丘に向かいました。
とうとう、えすけ氏の晴れ姿が見れる日がやってきました!

ポップンの方へ向かう、えすけ氏を追いかけました。
プレイする彼はやはりすごかった...です。
俊敏な動きでした!
私も、まずは脳トレで手足を動くようにします(ぅ

私がプレイしたゲーム(記憶の限り
マリオカート
・ゾンビをひたすら銃で撃つやつ
・電車でGO!
太鼓の達人

マリオカート太鼓の達人は、よかったです。
よかった理由は、一定のプレイ時間が確保されていたから。
他は即死でした(ぅ

次に30分ビリヤード。
この後にボーリングが待っていると言うのに、体力のほうが...
いやいや、お腹が空いてきただけに違いない!
...そんなこんなで、ボーリングの時間となったのでしたー...