2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日はどーも

今年初・カラオケ、初・スシロー、初・王将を満喫できました!みくに大先生の結婚を祝して唄いました。TT-Trainはまた次回練習します(謎王将は"心の故郷"で、美郷は"あき"だと確信しましたね(ぅスフィアの3Dは大興奮でした..3DO Real(ぅ魔法少女まどか☆マ…

pya!

pya!の自宅サーバ運営が終了するとか...今まで...ありがとう..涙。レンタルサーバでの再開を期待します。

可能性は無限大

今から天才子役を目指すのはありではないだろうか。

本日はドラマに影響されとるな…な日です(ぅ

バレンタインデー鬼畜でした(ぅ終電間際まで残っていたのに(ぅぅ帰りにカニカマを買いました。バレンタインデーはカニカマ!という自分ルールを作りました。本命カニカマです(キリッ今日は記念日!ハッピーバレンタイン!(ぅ happyなニュースといえば...…

僕もレスキュー隊といえばレスキュー隊

先日バンダイチャンネルで見たよみがえる空の続きをレンタルしてきましたーよみがえる空は大人の作品です。大人にならなきゃいけない自分にぴったりですね。萌えーとか、うわぁぁぁーとか...そろそろ大人になれよ(ぅ炎上地帯へ飛び込む自分としても、この作…

コンバースの財布になりました。

コンバース指数上昇中(ぅ

JAVAをやらんといけなくなりました

職場はネット環境がないので、知らないことをやるのはちょいと厳しいっす。ということで、JAVAのリファレンス本が欲しくなり購入しました。Java ポケットリファレンス作者: 高江賢,山田祥寛出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2011/03/25メディア: 単行本(…

よみがえる空

美郷さんアニメと言ったら「舞-HiME」か「げんしけん」か...この「よみがえる空」ですよね(ぅバンダイチャンネルで3話まで無料で見られました。 美郷さん 本気 涙 っすよ!4話からも見ないとなー

2月になりました

この冬の新作アニメは面白いのが多い!。。。なのに、時間が取れない...土日でがんばろう。アニメコンテンツエキスポもがんばろう。値崩れしない街は一貫して値崩れしませんね(ぅ結局、1月は早く帰れた日が1日だけ。その1日に美郷さん的"奇跡"の出会いがあ…