2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

明日も奇跡を起こします!本気になれ!自分!

名古屋観光ホテル

今日は奇跡の定時だっしゅ。名古屋観光ホテルに行ってきました。結婚式の下見です(違ぅ会社から徒歩5分。K先輩に引っ付いて打ち合わせ。いい対応でした。これは期待できます(謎

自己評価表完成!

結局、完成したのは、日付変わって30日の1:30か。いつも通り、朝から起きていたのに...まぁ、マジメにやり始めたのは21:00過ぎだったからな(ぅダメすぎる・・・

自己評価表作成のはずが

ニコニコ動画でバトルプログラマーシラセを全話見てしまった・・・学生時代を思い出しました。ちょっぴり卑猥(ぅ【ニコニコ動画】バトルプログラマーシラセ 第02話【ニコニコ動画】バトルプログラマーシラセ 第03話【ニコニコ動画】バトルプログラマーシラセ …

自己評価表とかとか

会社提出資料を作成するぞ!

昨日借りて今日返しました

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】アーティスト: 島みやえい子,高瀬一矢,中沢伴行,C.G mix,井内舞子,SORMA No.1,京田誠一出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/04/02メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (27件) を見るBig☆Bang!!!ア…

戻らない

帰宅時間がいつもの時間に戻らない(汗だくなんでこんなことになってしまったんだ(ぅ作成した資料が大幅修正になっちゃったから時間がかかります。あのときに気づいていれば...今思えば、あの瞬間が大後悔時代です(意味不明30日の名古屋観光ホテル、1日のT…

大須に行ってきました

今日は同期の子(A君)のPC(自作)購入に同行しました。白昼夢号で大須へGO!(ぅ なかぅ もう1人の同期の子(B君)と合流後、なか卯へ。大盛りフェアをやっていたので、大盛り牛丼のチケットを購入。おいしかったです。初・なか卯は満足な結果に終わりました! …

BBQ残念

雨天中止でした。久々に会える人とか肉とか肉とか肉とか...かなり楽しみだっただけに残念です(ぅ5月3日に変更になったみたいです。残念ながら、3日は予定があるんで、無理ですな(涙目福井 or 松阪*1で肉を食べます。リモートBBQ!(意味不明そろそろ福井行…

■■■■■■(謎

地下鉄の新車両乗りました!吊広告はN1000形のものばかりでした。毎日、通勤の往復で使ってるのに、今日が初めて。本来あるべきところにイスがないことで新車両と気づきました(ぅ

私の車は美郷さん

確認したら、やっぱり美郷さんでした(謎そういうことなので、必然的に『白昼夢号』と呼ぶことにします(ぅ無意識のうちに痛車に乗ってたんだな(謎ぅまぁ、近々買い換えるけど(ぅぅ

まさかの大炎上い

22:30だっしゅ。甘かった・・・各社のプリンタの動作の違いに悪戦苦闘。月曜日で仕上げなきゃ!

TA飲み会に参加します

またか(ぅ会場が伏見から近かったのはうれしかったりします。5月1日は楽しんできます。

予定通りGWは福井

該当者には連絡します(ぅ

平日を満喫

今日は19:00だっしゅ。岩塚駅でH氏から電話。J先輩と3人で遊ぶことになりました。 焼肉 「肉が食べたい...」そんな私の希望を受け入れてくれました!「百えん屋」なる焼肉屋にGO TIGHT!ホントに100YENメニューもあります。アメリカ産です。タイムリーな話題…

うなされて目覚めました

昨夜、iTunesを再生しっ放しで寝てしまいました。5:00頃、突如、目覚めました。その時間に再生されていた曲(?)は...おにいちゃんCDとおねえちゃんCD(ぅ歌のときは眠れていたのになー不思議*1です。と言いつつ、ツンデレカルタの音声のときに目覚めなかった…

まさかの炎上い

先週はそれなりに遅い帰りが続いてました。今週というか今日から通常の帰宅時間に戻ると思っていました。まさか、こんなことになろうとは...結合テストをしていました。1ケース目を流したら・・・落ちたっ!さすがに泣けます。1ケース目だけで、バグが3箇所(ぅ…

知多家

とんかつ食べました。昨日から家に泊まっていた母親と食べてきました。予算は1500YEN前後でがっつり食べれます。キャベツのおかわりし放題です。感想・・・藍蘭島のみなみけが瑠璃色でした(意味不明

受験しませんでした

今回は情報処理試験を受験しませんでした。最近、自主勉強も全くしなくなってしまいました。これはいかん!今回って情報処理の傾向に変動があったんでしたっけ?上流工程向けの問題が増えるって雑誌で見かけたような気がします。秋は申し込みます。私もそろ…

エイデンでかってきました

身体をケアするために購入。ご褒美ってほど働いていないけど、自分へのご褒美です(ぅオムロン マッサージャ TOKOTON PRO ワイド たたき&バイブ HM-163出版社/メーカー: オムロンメディア: ホーム&キッチン クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る…

東名阪でAGUへ

今日はAGU。J先輩を車で出迎え、東名阪でAGUへ。9:00前にゲートを潜ったため、通勤割引で250YEN。普段は名古屋高速で750YENなので、かなりお得*1!そして、本郷で抜けられるので、AGUに近い!今後は東名阪でAGUに行こうかな。AGUで打ち合わせ。今週はスムー…

sakuta氏とやすらぎました

今週は私の中では遅い帰りが続いていました。今日は朝からテンションを上げてがんばりました。19:00だっしゅ!大須でsakuta氏と合流。月天に行ってみます。入れるかなー 新バイソン 本日開店のアニブロゲーマーズ名古屋店に行きました。率直な感想は池袋店と…

久々に炎上い

そうは言っても21:00に帰りました(ぅでも、久々にハマったのでしんどかったです。他人の作ったPGの単体テストをしていました。バグがたくさん出て大変でした。仕様変更も重なって..8回修正したのかな??疲れました。何度も言っていますが、炎上すると勉強…

新たなる生活

ネットが繋がりました。これでみんなとの距離が近くなった?メッセで話しましょ。現在、有線でネットしてます。モジュラージャックにPCを近づけて無理やりネットしてます。無線化しないと厳しいです。土曜日にエイデンに行ってきます。ただ、学生時代と違っ…

明日開通

どうもー、ガチ○モのGENIUSです*1ところで、「ガチ○モ」って何ですか?2ch用語かな??(ぅいよいよ、明日ですインターネット再デビュー!夢のようですネットがあれば、上に出たような最新2ch用語も検索できる!悩みが減ります!「ガチ○モ」って『よう司』的な…

つまり

私はパンです!(意味不明

腰痛

腰が痛すぎます特別、微微ってる訳ではないのですが(謎一歩目の動き出しの時に痛みが出ます一度動き出したら腰の痛みは感じないんですがただでさえ、一歩目の動き出しが遅いのに…くそっ!Cheer Cheer Up! Cheer Cheer Up!うん、元気になった(謎

仮面ライダーキバ

TV

2週連続で見ました3次元のDOORそっと開いてしまいました(謎なかなか熱いですね私も変身できるんじゃないかって期待してます(謎

モデムが届きました!

掛川からNEC製のモデムが届きました!プロバイダは富士通系なのになーコラボです掛川の文字を見た瞬間、思ったことあの時、窓から放り投げた人形焼きが戻ってきたのかと(妄想の頂あと少しでみんなに会えるね(ぅ

イケメンズ

ミュージシャンの夢を諦めきれないぜ!AIR GUITAR PRO アコースティックギター ナチュラルウッド出版社/メーカー: タカラトミー発売日: 2007/12/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見るタカラトミーですが、何か?MA…