久々に炎上い

そうは言っても21:00に帰りました(ぅ
でも、久々にハマったのでしんどかったです。

他人の作ったPGの単体テストをしていました。
バグがたくさん出て大変でした。
仕様変更も重なって..
8回修正したのかな??
疲れました。

何度も言っていますが、炎上すると勉強になりますね。
今回はSQLの知らない部分に触れられました。
刺激的です。
炎上いはエンジョイできます!(ぅ

それにしても、21:00ごときで死にそうな顔してたら業界の人としてヤバイですね。
こんな体力で劇団死期なプロジェクトに行ったら...
..アイーダです(意味不明

安定プロジェクトをより安定化できるように精進します!