2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から11月ですよ

今日は10月31日。明日から11月が始まります。月日が経つのは早いもので...明日からDoCoMoの新サービスが始まるみたいですね。新サービスに移行しようか、どうしようか...あと、11月は自炊の回数増やそうかなー...と。私は熱を加える料理しか作れません。11月…

大阪王将

Will様がマリノに行きたいということで、マリノに行くことにしました。マリノはイタリア料理屋さんです。私自身、まだ行ったことがありません。"某大先生様行きつけのイタメシ屋"という認識はあるんですけどねw車に乗り込み、いざ、マリノへ!!「マリノ!…

すばらしき用語集

はてなブックマークを眺めていると、興味深いリンクがありました。http://homepage1.nifty.com/SiteK4/ousyou/o_yougo.htm王将用語集(ぅジャぱんを見てて、誰かから電話かかってくることはないよね?(謎これであなたも私も王将通?!そろそろ王将が恋しく…

ガスト part6

運動終了後、ガストへ。スポセンメンバーにNULL値が加入。ガストも学生っぽい人がたくさんいました。私がガストに来た中で一番ってくらい人が入っていました。学園祭の準備の影響??所持金が少なかったので、安めのものを注文。ドリンクバーとスープでお腹…

スポセン part24

今日は土曜日!スポーツの日!スポセンで運動です!Will様とシュワルツ氏と共に大学へ。13:00ごろに学校に到着!腹が減っては戦はできぬ!ということで、学食で昼食。なんだか知りませんが、人がめちゃくちゃいます!!Will様が麺類定食の注文していましたが…

腹持ちいいね(違

昨日のキムチ鍋のお陰かどうなのか、夕食まで何も食べなくても大丈夫でした。そうは言っても、夕食の量はいつもの1.5倍ですけどね。BCAA入りのベビースターはローソン限定商品でした!ローソンのWebページを調べても見つかりませんでした。でも、商品名は控…

鍋祭り! @Will様宅

シュワルツ氏、比氏と私でWill様宅にお邪魔してます。ただいま、比氏が作成中です!大量に買ってきましたが、一人あたり1000円未満(600円弱かなお菓子とお酒も込んでるんですよ〜安いです。とりあえず、さようなら(ぅ キムチ鍋完成! 写真:キムチ鍋!!買…

マンドリン

昨日チケットいただきました。ありがとう(ぺこり11月24日(木)は予定を入れないように気をつけなきゃな..楽しみ、楽しみ。

ロッテ日本一

いつの間にか..阪神もう少し抵抗してもらいたかったです!来年は中日ドラゴンズの日本一を希望!

Clock Launcherの設定ファイルが

Clock Launcherを使っているんですが、設定ファイルが壊れました。設定ファイルはいくつかあるんですけど、その中のアイテムリストなるファイルが..もう一度設定しなおしです。この作業がめんどくさい(ぷんぷn今度はバックアップしておかなきゃなー

BCAA入りベビースター

コンビニでBCAAが800mg入ったベビースターチキン味を発見しました。商品名は「男のなんとか」(忘れた検索しても出てこないんですよね〜これが..おやつカンパニーのWebサイトにもないし...なんでだろう...とりあえず、食べてみました!味はベビースターラー…

王将 part12 〜休戦宣言

Will様とesuke君と一緒に王将へ。esuke君とは初めてですね!!Welcome to the wonderland!(謎早速注文!スポセンで餃子が表示されたので、餃子を大量に注文!*1その他にも数品注文。やっぱり、王将は来るのが早いです!!話をしつつ。。。完食です。王将に…

スポセン part23

Will様はまだ実家&K氏音信不通のため、一人でスポセンへ。14:30運動開始。目の前に友人A君がいたので、ストレッチしつつ会話。・・・50分もストレッチをしてしまいました。A君がスポセンを後にしたので、本格的に運動開始!最近は毎日同じことをしています…

教育テレビ

TV

昨日の深夜から今日の朝まで教育テレビをつけながら寝ていました。*1日本史、世界史、数学、手塚治虫 ・・・えいごであそぼ、にほんごであそぼ..どれもこれも良作ばかりでした(たぶんアニメばかりじゃなくて、教育テレビも見ないとなーとりあえず、土曜18:3…

久々のスーツ

いってきまーす。 ただいまー 来年の住処が決まりました。名古屋に近いほうです!二部屋あるほうです!ただ、駅から歩いて15分らしいです(がっかりといいつつ、今のアパートから大学まで歩いて15分ありますが(ぅ1時間半くらい、会社の人とトーク。次回、行…

バーミヤン

夕食はバーミヤンへ。メンバーは、まふぃあ氏、くまさん、kittens氏、K氏。人生初めてのバーミヤンです!!中華...といえば、もっぱら王将です。王将のイメージ?で店に突入。何か違う..というか全て違う。ファミレス風でした(微妙に知ってたけど王将では見…

息が白い

外に出ると息が白かった...です。もうそんな時期かな・・・それとも自分の体温が高いのか(ぅ足元だけ冷え性っぽい私にとって苦しい時期が来てしまいましたね。でも、足元以外の肉体は大歓迎と言っております(謎

ロッテ強いな

今江すごいね。渡辺俊も完封とは..阪神も頑張ってくれよ〜

ショック!

薬局に行こうと思ったら、お金がない…でも、大丈夫!!コンビニに行けば日曜日であろうとなかろうと...いい時代になりました。コンビニ到着!最近話題の暗証番号を盗み撮る輩にもバレナイように注意しつつ入力。・・・しばらくするとお金が・・・あれ?!出…

寝すぎた

14:00起床。筋肉痛の気配なし。

スポセン part22

先日の運動での筋肉痛も微妙に残っている中、スポセンに行ってきました!メンバーはK氏。2:40運動開始。しっかりストレッチ。今回も前回同様、筋トレ!腕が疲れてきたので、エアロバイクへ。20分でソフトクリーム(=140kcal)再び、筋トレ。そして、久々にラン…

土曜日の図書館

11:30ごろに図書館へ。先日借りた基本情報技術者試験の問題集を返却。そして、新たに本を借りました。返却日は11月21日。独習Java作者: ジョゼフオニール,武藤健志,Joseph O’Neil,トップスタジオ出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 1999/05メディア: 単行本購入…

本屋

帰りに本屋さんへ Go Tight!先日発売されたコナンの最新刊を購入!それから、大学受験コーナーに行って、とある本を購入。高校レベルから頑張るぞ〜!!その他、気になった本は..マンガでわかる統計学 回帰分析編作者: 高橋信,井上いろは,トレンドプロ出版…

ブロンコビリー part7 〜肉は好きだけど..

20:00ごろ、K氏&NULL値とブロンコビリーへ。写真:森林風こいつを注文しました。もちろんサラダバーのライチも食べまくりましたよ☆正直そろそろメニューが変わってくれないと・・・(謎非常に楽しい時間を過ごせました。23:00前にブロンコビリーをあとにし…

自販機が..

ポッカが100円になったという話を先日いたしました。→参考100円になったと言っても、缶ジュースだけで、ペットボトルは130円でした。チェリオは、ポッカが100円になったことにあせりを覚えたのかどうなのか...ペットボトルまで100円にしてしまいました!ただ…

筋肉変貌痛

腕が痛いです。スポセンの影響なのか、Javaの影響なのか...私が考えるに、贅肉が筋肉へと変貌を遂げようとしているのではないでしょうか。そのときに痛みが発生すると思っています。次回の体脂肪率測定は期待大ですね!!とにかく、BCAAを摂取しなければ!

大学から

某研究室から。かなり勉強できました。これで、某大先生様に明日提出できるぞ!!でも、今やっていることは、家でもできることですけどね〜そろそろ帰らないとアニメが B)`ν°)・;’. えぇ〜と 4:00ですが、大学です(ぉ勉強大好きです! 結局 1限目が始ま…

来年の住家

来週の火曜日、来年から私が住む家がわかります。ということで、来週の火曜日は会社に行ってきます(ワクワク

王将 part11 〜まさかの提案

みんなで食事に行くことになりました。そこで出た案に王将がありました。まさか、選択肢の中に王将が出るとは...しかも、それで決定してしまうとは...メンバーは、まふぃあ氏、くまさん、みどりむしさん、K氏&NULL値。というように、今日はちょっと違ったメ…

スポセン part21

1:45分に運動スタート。メンバーはK氏。ストレッチをして、筋トレ!今日はマシンを使いまくる..ということで、がんばりました。腕が痙攣してきたので、エアロバイクへ。20分でソフトクリーム(=130Kcal)のカロリー消費。再び、筋トレ。そして、ステアマスタ…