王将 part12 〜休戦宣言

Will様とesuke君と一緒に王将へ。
esuke君とは初めてですね!!
Welcome to the wonderland!(謎

早速注文!
スポセンで餃子が表示されたので、餃子を大量に注文!*1
その他にも数品注文。

やっぱり、王将は来るのが早いです!!
話をしつつ。。。完食です。

王将に12回も来ると店員さんに顔を覚えられているみたいです。
店に入ったときの店員さんの表情は、また来たみたいな感じでした。
私たち(私+Will様)もメニューをほぼ食べつくしました。
そろそろ王将は限界かもしれません。
ということで、しばらく積極的に王将に行くことを控えることにします(ぅ
ただし、我が王将は永久に不滅です!
また、王将が恋しくなったら、王将に行くこととします。
ん、雨かな・・・涙だ。
あ、11月某日と1月某日、2月某日は別の話なので(ぅ

早急に食のフロンティアを開拓しなければいけません!
候補は大阪王将(ぅ

*1:前回ほどではない。常識の範囲内の数です。