2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

今日の昼過ぎに私から連絡してようやく分かりました…明日から職場が変わりますさぁ、GWは休みになるかな(ぅマジで心配とはいえ、人生GW(30連休)という説もあります(ぅとにかく、環境の変化に適用しなくちゃ

ありがとう

JOYSOUND Wiiに美郷あきの『Life and proud』が追加されました美郷さーん!これで美郷さんの曲目が4ページになったよ(謎ホントに元気になるわー

ぼくらの音楽

携帯でも見れるんです!ただ、動画をうまく貼れてるかわかんない(ぅ見れてますよね?今週はやはりハイレベルでした!しかも世間を押し退けてランクインしてるし!日本始まったな(ぅ私もがんばる!!

ドMでよかった

客先は私に対して「(契約は)4月末までかも?」と言う自社は「継続してるかも?」と言う4月の営業日はあと1日しかないというのに、どっちも断言してくれない…一応、客先で席を空ける準備を始めたが、自社は私を受け入れる気がないっぽい現時点で5月1日に私の席は…

悲しい気持ちを駆逐する

センチュリー iPod用AC IARM-ACW出版社/メーカー: センチュリー発売日: 2006/09/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るPCがないと充電すらできない…ということで、買ってきました!これで、コンセントからiPodが充電できる...I can…

早くも禁断症状

これほどまでにPCに依存していたのかーとため息しかでないイケメン野郎です久々の携帯更新!PCなし生活初日から禁断症状でまくりです(ぅマジで苦しー昨日はたくさんの励ましの電話、メールありがとうございました!…夢の中の出来事とはいえ、とてもうれしか…

脱PC生活(ただしプライベートに限る)

エイデンに行って、PCを修理に出してきました。やはり、HDの交換が必要そうです。壊れたPCがまだ保証期間中だったので、修理を選択しました。保証期間とはいえ、半額負担になるようで、1.5万〜2万YENは支払う必要がありそうです。し・か・も〜、PCが戻ってく…

PC逝った

うわぁぁぁ(棒ノートPCが起動しなくなったー(ぅPCを起動しようとすると、永久ループでOS起動せず(ぅぅHDがクラッシュした悪寒(ぅぅぅ丸3年フル稼働だったからなー俺、南無〜♪正しく、会社で使っていたPCと同じ現象だわ。そのときは修理費が3万YENかかっ…

静岡

5月2日、3日は静岡で合宿だぁ!?

期日前投票

名古屋市長選挙行ってきた!今から、松阪に帰ります。

4話を見て

けいおん!の4話を見ました。・・・よし、5月の5日、6日は福井で合宿だぁぁぁ!!(ぅ

Mステ

TV

シングルランキングにけいおん!の曲入ってた!林原めぐみも!何だかいけそうな気がする〜

ガチでカシマシ

買っちゃった☆

ぼくらの音楽

ボーダー低っ...これだったらランクインできるのに(謎今週の上位は超世間な方々ばかりでした(ぅ今週がアニソン発売ラッシュなだけに、来週のランキングは楽しみすぎる!・・・これは、けいおん!の曲を買ってこなくちゃいかんかなー

週末はパラサイト

土曜日はAGU。その後、パラサイト。車購入の手続きを進めないといけなさそうなので、パラサイトします。新谷さん家のりょーこちゃんのライブに参加できないのは残念です。また、お願いします。

咲-saki-

TV

えすけ氏がお薦めしている『咲』を見ました。やっぱり、おもしろいですね!っか、今回が初見って訳じゃないんですけどね。第3話EDのクレジットロールで声優さんを見た瞬間...「ロン」と叫びそうになりました(謎ぅあ、ED曲はツモでした(意味不明ぅまぁ、正…

リーチ!

戦いの後も戦い(ぅ東別院から徒歩で上前津へ。ゲーマーズでコミックを購入!涼宮ハルヒの憂鬱 (8) (角川コミックス・エース 115-10)作者: ツガノガク,谷川流出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: コミック購入: 1人 ク…

応用情報技術者試験

今日は情報処理の資格試験だぜー資格の名称が変更されて、今回が初の試験でした。試験時間が短くなったのはうれしい!とはいえ、9:30〜15:30は長かった・・・試験の出来はうわぁぁぁ(棒でも、でも、でも、満足、自己満足(ぅ試験中は空腹感との戦いでした(ぅ…

残りは・・・

明日をとめないでUNLIMITED FIRE

明日は高校へ行ってきます!

明日は情報処理の資格試験があります。申し込んで数日は勉強しましたが、それ以降は・・・(ぅさっき、受験票をみました(ぅ会場は愛知産業大学工業高校だって!東別院!...これは帰りは大須フラグじゃないの?!(ぅぅ初級美郷マスターの資格試験に合格したい…

栄に行ってました

車の購入に必要な書類を確保するため、栄へ。書類はあっさりGet!念のため、ポケモンセンターに某氏がいないかを確認し、家路につきましたとさ。

新人さんと焼肉

イチローすごい

弱気な自分に打ち勝て!そんな人がみんなの憧れ♪(謎満塁HRで決めるあたりが本当にすごいわーHRを打ったときの背番号が“51”じゃなかったから・・・一瞬、「・・・京四朗?」と思った(謎ぅ明日は張本超えに期待!

笑いすぎた

↑これはおもしろい!マクロスFの第12話のあの場面のMADです。マクロスFを知らない人でも楽しめると思いますよ。ただ、動画が繋がりにくいかも・・・本編がExciteで「日本語→韓国語→日本語」に再翻訳した台詞だそうです。歌は「日本語→中国語→日本語」に再翻訳し…

ハルヒ

TV

ハルヒかわいい!公式の動画として、第1話がYouTubeで配信されています。YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱 1話人生HELP的なSOS団つくろうかな(ぅこれって、冒険でしょでしょ?(ぅぅ

ぼくらの音楽

もう、ボクにはアニソンしかないわ(ぅ

残念

サンホラのチケット取れなかったよーうぅ〜残念・・・

ふふふ

ふふふ・・・(謎さっき食べた、からあげ弁当の鶏肉は最高に美味しかった!ごちそうさま。

アメトーーク!

TV

おもしろかったーとある怒りが収まりましたー★やっぱり、バラエティは必要だと思った(謎

納車が早まった!

5月末だじぇ(ぅ