応用情報技術者試験

今日は情報処理の資格試験だぜー
資格の名称が変更されて、今回が初の試験でした。
試験時間が短くなったのはうれしい!
とはいえ、9:30〜15:30は長かった・・・

試験の出来はうわぁぁぁ(棒
でも、でも、でも、満足、自己満足(ぅ

試験中は空腹感との戦いでした(ぅ
お昼ご飯を試験会場近くで購入しようと思っていました。
さすがにコンビニくらいあるだろうと思っていたんですけど・・・
ない!食べるところさえ見つからない!(ぅ

高校の自販機にカロリーメイトがあったので買って食べました。
たぶん、人生で初めて食べました。
なに?全然お腹が満たされないんすけど?!
煽り的な量に満足できず、もう1箱!!...くっ満たされない(ぅ
アニメイトとは友達になれても、カロリーメイトとは友達になれないわ!(意味不明

・・・資格は...そろそろ本気にならんといかんな(ボソ