2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清水昭

松阪出身で同学年の清水昭信投手(中日)がプロ初先発しました。そしてプロ初勝利!!大事な試合でがんばった!!!この調子で先発ローテーションに食い込んでくれっ!

アニメロサマーライブ

いろんな方*1のブログを読んでると行きたくなってきますね。もうね、絶対可憐にDVDを買います! *1:美郷さん等

仲間のバイト復活の悪寒

レンタルしてきました!まずはDVD!ひまわりっ! 巻の参 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るひまわりっ! 巻の四 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25…

AGUが天皇杯に出場

TVで試合を見ていました。天皇杯出場を決めてくれましたよ。天皇杯も楽しみにしてますっ!

肉は別腹

夕食をコンビニで購入して、我が家へ。パン×2+おにぎり×2+美郷ハーゲンダッツをパクパク..美味しゅうございました!食べ終わって、テレビを付けようとした21:00前、会社の同期からCall。「今から焼肉を食べに大須に行くんだけど、行く?」...深く考え、1秒…

ぼくらの音楽 8月3週

アルバムのTOPは洋楽だったよ!(ぅそして、シングルランキング!今週は超ハイレベルでした!!TOPは...オリコン3位!これはすごい!まぁ、一番驚いたのは今週のオリコン1位の売り上げ枚数ですが(ぅ来週は白鳥座の方が流れるかと..期待してます(ぅこっちも…

存在の力が上昇中☆?

小学生時代の友人からCall。ホントに久しぶりな人からでした。それに加えて、「あれ方式」でしたから、さらに驚きました(謎ぅどうも、小学生時代によく遊んでたメンバーで飲んでいて、「なんでGENIUSいないの?」って話になったそうです。..こ、これは、ハ…

再生回数激増

ライオン*1とノーザンクロス*2...最近はこの2曲をメイン*3に聴いています。中でも、訳あって、ノーザンクロスの再生回数が増えています(謎うん、テンション上がる! *1:≠雷音 by ジン *2:≠Southern Cross by 三浦大知 *3:≒May’n

情報処理試験受付終了

情報処理試験の受付終わってた・・・南無〜..って、もうダメダメです。ダメっ娘メグちゃんくらいにダメダメです ...(ぅん、アニメ検定がある!(ぅぅじゃあ。。。(ぅぅぅ

声優ブログをブックマークしました

毎日パトロールしますっ!

ビッグマック200YEN

父「ほぉ〜、お前もビックマック食べられるようになったか!」子「はぁ?足りねーよ。」反抗期の子とその親によくある風景。ビッグマック200YENは31日まで。1個じゃ足りない、2個買うべし!

お腹が減って困ります

食欲の秋を先取りしてます。ん?..あ、食欲は年中無休でした(ぅ夕食を買うためコンビニへ。石ちゃん弁当*1とポテトチップスを購入。これで夕食ENDだと思ってたんですが...石ちゃん弁当のヘルシーが仇となりました。もう一度、コンビニに走り、パン×2とおに…

ロックマン

某氏に触発されて、Wiiのバーチャルコンソールで購入。ロックマン出版社/メーカー: カプコン発売日: 1987/12/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るファミコンの初代ロックマンです。早速プレイします!...プンプ…

テンション↓

今日はAGU。12:00過ぎに用事が終了。ランチはひとりで黒豚ラーメン。map:x137.027412y35.147095:hybrid星野ジャパソの試合がTVでやってました。5回の日本の守備から見始めました。(;゜0゜)・・・、これは情けない。5回に4点失って、スコアが4−8になったと…

明日はAGU

明日は朝からAGU。早起きしなきゃな。

久々のレンタルっ

久々にDVDをレンタルしてきました!積みDVDもあるんですが...まぁ、なんとかなるやろっ!かみちゅ! 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見るかみちゅ! 7 [DVD]出版社/メー…

本日は有給休暇

野球日本代表の試合を見ています。8回裏、・・・これは情けない。これから、9回表の攻撃です。4点差かぁーチートでいいから逆転してくれぇー アッー! という間に3人で終わっちゃった。スコアは2−6。これはCGじゃないよな?(現実逃避ぅやっぱり、韓国は強い…

ぼくらの音楽 8月2週

OPから神曲でテンションあがります!EDは120%(謎ランキングは新曲少なめですが、楽しめますよ。

大豊いたーー

今日のお昼は2度目の「大豊飯店」です。今回は初めて2階に案内されました。....うわぁぁぁぁぁぁ(棒大豊いたー。一生懸命皿洗いしていました!!その必死さに好感が持てました!今回は日替わりランチを食べました。前回は気づかなかったんですが、ランチ時…

To LOVEる続き

今週は早く帰れると思ってたんですが...やっちゃいました。ふぅ・・・リカバらないとな。

音女まつり

May’nさいこー。世間曲との客のノリの違いに大爆笑^^

おつかれさまでした

某氏、東京出張お疲れ様でした。やはり、過酷だったようですねーそして、レポートありがとう!某氏レポートから、テストに出そうなところをピックアップ(ぅ・宿泊施設の予約が必要・カタログでの事前準備が必要・共に戦う仲間が必要・臭覚を忘れる収穫が必…

応援する人が増えました

昨日のブログで「三重県出身」の著名人を取り上げました。その後も調べていたら、イロイロ分かりました。 AZU 『時間よ止まれ feat. SEAMO』です。イタズラなKissの2ndエンディング曲。我らがSEAMO先輩とフィーチャリングしている彼女にとって4枚目のシング…

Uターンラッシュ時に俺のターン

パラサイトしました。いつも通り、東名阪を使って帰ってたんですが、対向車線がひどい渋滞でした。実家に戻ってからテレビで確認したら、その長さ33km*1!!33とは三重テレビですね(意味不明三重といえば...レスリングの吉田沙保里選手が2大会連続の金メダ…

終戦・・・定時帰り

今日は、お盆+出荷凍結完了ということで定時帰りです。と言いつつ、最近もちょっと残業してたくらいで、ほぼ定時帰りでした。来週からは、さらに平和化されそうです!今週は余った時間で作業効率化EXCELマクロを作っていたんですが、バグだらけで泣いてまし…

ぼくらの音楽ランキング

発売ラッシュでハイレベル!ニヤニヤになるのは仕様です。平和だなぁー

お盆の宿命からの奇跡

今日から地下鉄も休日ダイヤ。お盆です。しかし、私はカレンダー通りな人なので、今日もお仕事です。仕事はいいんですが、お昼ご飯が苦悩です。営業していないお店が多くて大変でした。途方に暮れて、普段行くことのないエリアに進出。営業中の中華料理店が…

谷本!!!!

内柴選手に続き、谷本選手も連覇!金メダル!金メダル!金メダル!私も昔、「柔道やってる?」とよく聞かれていただけに感慨深いものがあります(ぅ柔道は全くやったことないけれど、見事な一本でした(ぅぅいやー、感動でした!この後も、がんばれ日本。

深夜走ってきた

先日掲載した*1声優ナビの「ラティ」です。ちょっと、うるさいうるさいうるさい気はします。私は楽しいけど...これは、ガチな世間人は乗せられません(ぅ若本Verは続きにしときます。 *1:→http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080810/p1

北島!!!

今、スポーツニュースで知りました(遅やったー。北島選手が金メダル取ってくれましたっ!予選でどこかの外国人選手が良い記録を出したときは、うぁああああああぁぁぁ(棒と思いました。とはいえ、北島選手はやってくれると思ってましたよ。お昼ご飯のとき…