肉は別腹

夕食をコンビニで購入して、我が家へ。
パン×2+おにぎり×2+美郷ハーゲンダッツをパクパク..
美味しゅうございました!

食べ終わって、テレビを付けようとした21:00前、会社の同期からCall。
「今から焼肉を食べに大須に行くんだけど、行く?」
...深く考え、1秒後、「ご飯食べちゃったけど、IKU!」

21:00過ぎに迎えに来てもらい、大須へ。
『栄養亭』というお店に入りました。

私を含めて4人でガッツリ食べました。
今回は運転手ではないので、お酒もいただきました!
良い肉だったので、ちょいと割高でした。
でも、でも、でも、美味しかったです!
ごちそうさま。

会計ときに同期の子曰く、
「ご飯食べたって聞いてたから、少なめって考えてたけど、これは4等分だね。」
一人当たり5000YEN(ぅ

自分でもビックリの食欲っぷりでした(ぅ
『肉は別腹』という言葉があるけど、本当ですね(妄想
これは、ひどい筋肉がつきそうDa☆