2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

TV

今年は紅白を見ますよースキウタにGAOのサヨナラはないんですね(謎 白組勝利 紅が勝とうが白が勝とうがホントどうでもいいですね^^まぁ、例年よりは面白い紅白だったのではないでしょうか?例年を知りませんが(ぅ

どうぶつの森でもカウントダウン?!

今日はゲーム内でもカウントダウンがあるみたいですw役場前には新年までのカウントダウン電子掲示板が設置されてます。村長さんに話しかけると、クラッカーをくれます。話しかけるたびにくれます。このクラッカーを使ってお金稼ぎをたくらみましたが...1つ3…

車少ない

大晦日は異常なくらい交通量が少ないです。19:00ごろ、いつもなら1kmくらい渋滞している道...今日はスイスイでした!やっぱり、大晦日は家で紅白ですね(ぅ夜も更けてきたら、初詣でで、ものすごい交通量になるんでしょうけどね。

忘年会

今日は学部の(?)忘年会!初参加です。久居から名古屋を目指します!19:00に藤が丘に到着!19:30開始ということで、この時間は先輩たちしかいない状態..すでに20人くらいいました。しかし、知っている顔は3人くらい...19:30になると、知り合いもそろってま…

餅食べました

正月前に正月太りを達成しそうな勢いです。まぁ、元からという説が出ても、もみ消しますが(謎

なんだろ...

体重計が自分の感覚より5kg重く表示されます(謎

幸楽苑

久居にあるショッピングモール内の幸楽苑でランチー厚切りチャーシューメンを注文。最初は海鮮系ラーメンで軽く食べる予定だったんです...メニューに載っている厚切りチャーシューを見た瞬間、海から陸にあがりました(ぅ値段(690円)の割りによかったとおも…

明日の飲み会のため

名古屋駅からの終電をチェック。22:40発がラストー藤が丘を22:02だなーまぁ、最悪はアパートで一泊するんですけどねー

年賀状

そろそろ年賀状をつくらないとまずいなー今年は1月1日に1枚しか届かなかったという悲しい現実がありました..どんだけ友達いないんだよーってね・・しかも、1枚はメガネ屋さん(ぅメガネが友達。来年は何枚届くかなーそんなことより、自分も出さねば!!明日…

24 -TWENTY FOUR-

TV

姉の影響で見てたんですが...いやー世間に受け入れられているだけあって、おもしろいです。・・・ごめんなさい。シーズン3を見たわけですが、24話の最後の1話を見ただけです(ぅでも、最初から見てみたいと思ったわけなのでOK(謎ちなみに最近の私の24 -…

宮廷女官チャングムの誓い

TV

実家に帰ってから、毎日見ています。うちの母親の影響です。ヨン様始め、韓流スターに興味のない母親ですが、このドラマにはハマってます。そんな母親の影響で、毎日見ることになったんですが...なかなか面白いですねー皆さんにお会いしたときに、ヨン様に似…

本屋で発見

今日は宮脇書店に行ってきました。この店は、地元では一番品揃えが良い店です!って全国的に有名なんだよね???買うものも決まってなかったので、とりあえず一周...マンガでわかるデータベース作者: 高橋麻奈,あづま笙子,トレンドプロ出版社/メーカー: オ…

虫初ゲット!

深夜2時、どうぶつの森で虫をゲットしました!雪玉が勝手に動いていました。不思議に思って、目を凝らして見ると...フンコロガシはっけーん!!その時に持っていた釣竿を虫取り網に持ち替えてアタック!ゲット!!よかった、よかった^^さらにどうでもいいこ…

買い物

コンバースの服買いました。気持ちは赤と黒のチェックを買いたかったんです。誰かとオソロイでイタイみたいな...そういうシチュエーションにあこがれていたり、いなかったり...勇気とサイズがなかったので、色違いにしました(謎ダイソーを軽く見ましたが、5…

M-1グランプリ

TV

初年度(2001年)以来、最初から最後まで見ました。優勝した、ブラックマヨネーズは本当におもしろかったですよー2002年からの3年間はM-1を見れなかったということは...この時期は、忙しいということなのかなー(ぅ

iPod nano

iPod nanoが我が家にやってきました。まぁ、私のものではないんですけどね。本当に薄い!!ただ、3分でフリーズしてしまいました(ぅ買った店からの対応待ち...残念です。 初期不良かも 来週コールセンターに連絡して判断を仰ぐ形になりました(ぅ 直った!…

人待ち

13:00〜14:00の間に荷物を取りに来てくれるとか。その人を待っているんですが、いまだに来ません(ぷんぷn今日は予定が秒刻みで詰まっているのに(妄想の頂 任務完了 15:25任務完了!次の任務に移ります。

どうぶつの森

たぬきちさんのコンビニが改装のために明日は休業するとか。12月25日に休むなんてね...Will様にもらったりんごの木にりんごができましたよー

窓の杜大賞

忘れてました(ぅ結果出てました。中間発表からほとんど変動なしでした。携帯動画変換君すごいね。http://www.forest.impress.co.jp/prize/2005/result.html

忘れられたかも・・・

おばあちゃん家に行ってきました。そこに、うちで飼っていた猫がいるんですよー半年振りの感動の再会!猫に手を差し出したら痛みが。。。引っ掻かれました(ぅ傷の痛みより心が痛い...

地震

強い地震があったみたいですね。愛知県で震度4とか...うちのアパートは姉歯絡みではないんですが、心配です。崩れてたら、サンタさんお願いします(ぅ

200日!(はてなデビューから

ぱらさいと

雪は、ほぼ溶けていたけど、原付を使わずにリニモ使ってパラサイト!20:00過ぎに実家に到着。今日から冬休みのためか、帰りの電車は子供連れが多かったですよー普段から人が多いけど、名古屋駅はめっちゃ人がいました。クリスマスセールしてました。髪の毛…

冬休み〜♪

1月5日まで冬休みだーといっても、最近の大学生活は休みみたいな(ゲフンゲフン

某氏へ

DSのマリオカート&どうぶつの森が欲しくなってきている某氏へ。楽しいよ(ぅDS&どうぶつの森を買おうか悩んでいる某氏へ。楽しもうよ(ぅDSを買おうか悩んでいる某氏へ。楽しめるよ(ぅ

雪が溶けたのに..

せっかく、前回降った雪が溶けたのに、今日また降りましたよー前回よりも雪の粒が大きいような...明日、実家に帰れるのかなー 写真 大学で写真を撮りました。時刻は19:30くらいです。 おまけ 白いCanvas2に今年を漢字一文字で描いてみました(ぅ だれかに、…

ちょっと風邪

風邪引いたかも〜ブロンコで胃が弱ってるのは実感してました。それで王将に行ったら、胃が燃えました(謎年末年始は胃腸と相談ですね。

王将 part14

1ヶ月ぶりの我が家です。ちなみに前回は猿投温泉帰りでした。メンバーは、Will様、K氏&NULL値です(いつもの面子今日の我が家は子どもが多かったです。なんかの日?Wikipediaで調べてみました.. TIME誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーのウェブ投票で田代まさ…

大学にて

Will様、てぃすたんと3人でマリオカートワイヤレス対戦しました。休み時間だけだったので2ゲームほど。2回とも最下位(ぅ

野菜スープ

野菜を消費するの手伝って!というWill様の要求を迷うことなく承諾。DS持参でWill様宅を訪れました。どうぶつの森でお互いの村で遊んだり、マリオカートで対戦したりしました。マリオカートでのキャラクターをマリオからワリオに変えてからの勝率がものすご…