王将 part14

1ヶ月ぶりの我が家です。
ちなみに前回は猿投温泉帰りでした。

メンバーは、Will様、K氏&NULL値です(いつもの面子

今日の我が家は子どもが多かったです。
なんかの日?
Wikipediaで調べてみました..

TIME誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーのウェブ投票で田代まさしが8万票余りを獲得して首位に。

そりゃ、子ども多いわ〜(謎

久々の我が家だったので、ガッツリいきました!!
キムチ焼飯、鶏の唐揚、餃子、杏仁豆腐。
やっぱり、我が家は注文してからのスピードが速い!
そして、うまし!

変わらないのはセール品。
相変わらず、素ラーメンにはねぎと卵。
杏仁豆腐は180円が100円。
それもまた、王将クオリティ..(しんみり

1時間弱、食事と会話を楽しみ、王将をあとにしました。
ごちそうさま。