2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッツー

今日提出の履歴書&ESがまだ出来てません。 履歴書が90%、ESが80%って感じでしょうか。 完成したとして、今日の筆記試験できるのか... 眠すぎる。 説明中に寝てしまいそうな勢いですよ。 とにかく、完成を急ぎます(うへ ようやく ただいま11:00。 ようや…

履歴書、ES

明日はD社の説明会です。 履歴書とエントリーシートを提出しなければなりません。 履歴書は50%、エントリーシートは20%くらいできました。 エントリーシートが曲者なんですねー まぁ、GENIUSも曲者ですから マイナス×マイナス=プラス ってことで大丈夫で…

筆記が...

N社とはご縁がなかったみたいです。 就活1次大戦では筆記で落ちることはなかったんだけどなー 原因にSPIもあるけど、一番は性格検査。 自分の性格で迷うんですよ(性格検査時のみ J社は性格検査がなかったから先に進めたけど。 今度のD社受けるまでに性格を…

アクエリオン

TV

やっと合体シーンを見れました。 なんだかなー・・超良作越え神! ピエールが キトゥアァァァー と叫んだシーンは思わず私も(ry 3話を飛び飛びで見てるだけなんで内容はよくわからないんですけどね(ぉ おやすみー

気づいたこと

編集途中の文をどうやって保存するんだろうって考えてたんですよ。 コメントタグだ!って気づきました!! これって、当たり前のことなのか... とりあえず、散歩(マスター)氏!これ採用してください!! 追記 ソースみたら分かると思ってたんですよ。 実験し…

J社2次面接

そろそろ、準備をしないとね。 いってきまーす! ただいまー J社の2次面接行ってきましたー 4(5)対1(=私)形式の面接でした。 1人は私の後ろで待機?してたので、目の前には4人。 えらい視線を感じました。 だって5人から見られているんですから。 ただ、…

ガスト

でかいハンバーグを食べました。 一品で1000kcalオーバー!! フォォォー ドリンクバーでがぶ飲み!! 日付が変わって1時までがぶ飲み!! フォォォー 今夜は熱帯夜らしい(やったー

ieカフェ

うめー がぶ飲みしてぇー tisたんありが㌧

履歴書&エントリーシート&面接

明日はJ社の2次面接ですよー 最終だと思っているんですけど..違うのかなー まぁ、がんばりますよ。 木曜日にD社の説明会があるんですよ(初登場 その日に履歴書とエントリーシートを提出しないといけません。 エントリーシート(A3)が馬鹿くらいの量なんです…

女子バレー ブラジル戦

昨日に引き続き女子バレーを見ていますよ!(with エビスビール ちょっと贅沢なブラジル戦を見ていますよ!! ブラジルは世界ランク2位らしいです。 しかしそんな相手に日本ペースですよ〜 私はバレーは詳しくないんでテレビ見てて重要だと思ったことをメモ…

女子バレー

女子バレーテレビで見ていましたよ。 昨日のポーランドにストレート勝ち。 今日の韓国戦もストレート。 強いよ。強い... 見ている限りブロックがすごくうまくなってるし。 解説によると、平均身長はアテネより低くなってるらしいけど。 これからも見ますよ!…

スポセン part 3 ほぼ貸切

今日もN様と一緒にスポセンに行ってきました。 土曜で天気もよかったので、ほとんど人いませんでした。 帰る間際で結構人来ましたけど。 快適!快適!! 今日も有酸素運動系の運動をしていました。 着実に減量しているんですけど、体脂肪は減っていないんで…

N社エントリーフォーム

N社のエントリーフォームを埋めて今日中に送信しなければなりません。 今までもステップを踏んできて、ようやく最後の質問なんですよ。 200字×2を完成させます! 送信!!! ただいま19:30 フォーム埋めてデータを送信しました。 よかったー 今日までですけ…

N社筆記試験前

今日、N社の筆記を受けてきます。 テストセンターで受けてきますよ! いってきまーす N社筆記試験後 テストセンターで受けてきましたよ! PCを使って一般常識問題と性格検査をする形式です。 筆記用具もメモ用紙も向こう側が用意。 問題情報などの流出に厳重…

カロリー摂り過ぎ

夕食はローソンでおにぎり3つとお茶とアイスを購入。 今日はカロリーに触れる機会があったから、いつも気にしないカロリーをチェックしてみました。 おにぎりのカロリーが150kcal+180kcal+160kcal アイスが130kcal、お茶は0kcal 計620kcalでした。 はい、努…

スポセン利用 part2

今日はN様とスポセン行ってきました。 最初に階段上るやつ?(正式名称忘れた)を20分くらいしてました。 そのあとは30分ひたすら自転車こいでました。 30分の運動で140キロカロリー消費しました。 体重も開始前より500gくらい減ってましたよ(たぶん そのあ…

ブラジル戦

風呂から出たらブラジル戦がやっとるがな! どうしようか・・・ いきなり加地がゴールしてびびった(結果はオフサイド 前半10分くらい?にブラジル先制 速いわー早いわー 見たいけど寝ますね。 サッカー見ている人がんばって!! 結果 朝起きてニュース見ま…

2005年アニメの旅

TV

本日のルート ネギま! - ギャラリーフェイク - フタコイ 深夜に出発。 老体に鞭打ってがんばりましたよ。 有意義な時間をすごせました(ぅ 今日は本当に楽しかったね。明日はもっと楽しくなるかな。 おやすみ

J社とF社そしてN社

昨日面接をしたJ社が次のステップにいけることになりました。 しかし、F社はご縁がなかったようです(たぶん ん〜、書類選考... そんなに悪くなかったと思うんですけどねー。 あと、N社の筆記試験を受けに行ってこないとなー テストセンターで受けるタイプな…

交流戦MVP

交流戦MVPが発表されると先日言っておきならが、発表されたことを忘れてました。 見事に初代MVPになったのはロッテの小林宏之投手でした。 賞金200万円だってー! 何に使おうかなー(無関係

J社集団面接

今日はJ社の集団面接ですよー。 GENIUS自身2ヶ月ぶりの面接です。 そして、初めての集団面接ですよ! 2時開始だったので1時半に会場入り。 30分精神を集中させました。 そして、人事の方からお呼びが... でも、ちょっと待て、私一人しかいないぞ! 人事の方…

出来たでぇ

履歴書完成したぞー そろそろ準備しないとな。 それでは、行ってきまーす!

N社セミナー

今日はN社の企業セミナーがありました。 昨日調査にいったので道にも迷いませんでしたよ! スイスイっと会場までいけました。 しかし、落とし穴がありました。 受付を済ませて、係りの人に「突き当たりを右です」と案内されました。 あろうことか、左に曲が…

かんせー

履歴書完成しました! 3時間くらいしか寝ていない。 眠いよー。 まぁ、集中力でなんとかなるやろ!ポジティブー

ギリシア戦

コンフェデのギリシア戦がTVでやってますね。 履歴書も完成していないんでTV見ながら完成させます(ぉぃ 日本代表頑張れー 勝ったー 大黒サイコー!! 日本がギリシア相手にいい試合するもんだから履歴書できてないよー 大丈夫なんとかなるやろ!

調査

明日はN社のセミナーがN社の本社であるんですね。 会場へは公共交通機関を使うように言われているんですが、そうするとかなりの遠回りになります。 原付で会場の最寄り駅に行き、止めて歩いたほうが近いし、早いし、安いんです。 でも、その駅にどの程度の駐…

痛くねぇ、痛くねぇぞ

BCAA(分岐鎖アミノ酸)恐るべしです。 本当に筋肉痛になってません! あ、ちなみにBCAAとは... ロイシン・イソロイシン・バリンの3種類のアミノ酸は分岐鎖アミノ酸(BCAA:Branched Chain Amino Acids)と呼ばれる。BCAAを補給すると、筋肉の損傷…

大学での出来事

図書館にて 先月借りた本の返却期限が迫っていたので、大学の図書館に行きました。 到着後すぐに返却。 そのあと、月曜日提出の履歴書を作ってました。 1時間くらい経って、次に借りる本を探索。 統計学の本を借りました(もうすぐ試験だしね 返却日は7月19…

多足類

部屋にゲジゲジが現れました。 私の部屋には多足類がやたらと出現します。 今までにムカデも出ました。 寝ているときにムカデが私のお腹の上を「ちょっと通りますよ」と通ったときは青ざめましたよ。 まぁ、一人暮らしで寂しいんで、それを多足類の方々が察…

交流戦

交流戦の初代王者がロッテに決定しました。 ロッテは本当に強かった。 交流戦の感想としましては、面白かったなと。 私は中日ファンですけど、プロ野球ファンなのでたくさんのチーム、選手を見るのは楽しいですから。 ただ、期間(2ヶ月?)は長すぎるな。 …