大学での出来事

図書館にて

先月借りた本の返却期限が迫っていたので、大学の図書館に行きました。基本統計学
到着後すぐに返却。
そのあと、月曜日提出の履歴書を作ってました。
1時間くらい経って、次に借りる本を探索。
統計学の本を借りました(もうすぐ試験だしね
返却日は7月19日

食堂にて

昼になって、すでに学校に来ていた人(K氏)ともうすぐ学校に来る人(N様&プーチン氏)で食事することに。
N様とはこの後にスポセンで一緒に運動することが決まっていました。
しかし、私とN様は消化の悪い?スペシャルランチ。
K氏とプーチン氏はうどん系。
明らかに逆だろう!と思いつつ、満腹な自分に大満足!

スポセンにて

初めてのスポセン利用。
土曜で天気がよかったからなのか利用者が少なくて快適でした。
1時間弱運動しました。

運動前に体脂肪率など量りましたよ!
私の体に脂肪が17キロあるらしいです。
なんかおいしそう...

今後もスポセンを利用しますよ!
筋肉をつけるというよりは、体脂肪率を下げる目的で。

ふふふ...
久しぶりの運動ですけど、筋肉痛の心配はありませんよ。
私にはBCAAがついてますから!!!