2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー北朝鮮戦

東アジア選手権の初戦の北朝鮮戦。 日本が0-1で敗れました。 酷いな。

明日から8月

今日で7月が終わりですね。 明日から8月... 就職活動再開しないといけませんね。 しっかり予定を立てて、充実した夏休みにせねば! えーと、アニメの時間帯は...(ぅ

ブロンコビリー

オープンキャンパス終了後、ブロンコビリーに肉を食いに行くことに! K氏&NULL値と行きました。 肉、肉、肉!! こいつを注文しました。 写真が微妙にぶれてますね〜 くまさんみたいに美味しそうには撮れませんね。 注目はじゃがいもですよ。 ナイフとフォ…

オープンキャンパス

ただいま13:00です。 12:00に起床。 本当は、10:00くらいに起きたかったんですね。 そう、今日はオープンキャンパス! とりあえず、今から学校に行って高校生と触れ合ってきます。 一応、私の設定は17歳の受験生。 高校は私立宮神学園ってところですかね(ぅ…

ネットワーク対戦

飲み会終了後、結局、N様宅へ。 ノートPCを持参して突撃。 LANケーブル(クロスケーブル)を持っていってネットワーク対戦しました。 ルータにハブの機能があれば、楽だったんですけど。 対戦したゲームはコサックス。 歴史+シミュレーション+戦争みたいな…

飲み会

今日は、TAお疲れ様飲み会ですよ。 ちょっとだけ、その前にあったミーティングのことも触れておきます。 今回のように事前に意見を求めたほうが、効率的でいいと思いましたね。 やはり、時間は限られていますし。 意見がまとめてあった分、今までのミーティ…

基本情報技術者試験

申し込んでみました。 試験日は10月16日(日) 勉強しないと絶対に受からないので勉強します。 まぁ、受かることも目的ですけど、知識を増やすことが最大の目的ですから。 知識を増やすぞ〜

土用の丑の日対策案

うなぎって高いですよね。 外で食べるともっと高い。 そこで考えてみました。 回転寿司でうなぎの皿をを大量に取る。 しゃりとうなぎを集めると... うな重のできあがり。 それでは、どなたか報告おねがいします。

妄想イタタタタ・・・

今起きました。 腕が痛いんですよ!! 筋肉痛になりました。 BCAA摂取したのになー。 BCAAを摂取したから、今のようにキーボードを打てるんですよ。 本当だったら、打てないかも..(と言ってみるテスト にしても、この腕の痛みはスポセンから来ているのだろ…

ピザ&ウイイレ8&ビリヤード

スポセン終了後、ICRへ。 しばらく、はかせ氏としゃべってました。 VBガンバレ! chinese-mafia氏が夕食を食べに行くとか.. N様と一緒についていきました。 結局、ピザハットでピザを買ったんですけどね。 ピザ久しぶりー!ピザハット初めまして! 購入後、…

スポセン part9 +アルファー

今日はN様とつっちー(=つちのこさん)と3人でスポセン。 午前中にするということだったので、9時半ごろに目覚ましセット! なんとか、おきることが出来ました。 N様にモーニングコール。 11時前に学校に到着しました。 昨日、夜更かしをしたので、起きられ…

はてなデビュー50日記念?!

今日でデビュー50日らしいです! 努力と誠実の日々を記し始めて50日。 もちろんデビュー前から誠実でしたけど、自分の誠実な行動を記して、 客観的に見ると自分の素晴らしさが分かるものですね(ぅ これからも努力と誠実で頑張って生きます(ぅぅぅ

スシロー

今日はN様とスポセンで運動する予定でした。 しかし、台風で試験が中止。 おそらく、学校の施設もやっていないでしょう。 ということで運動も中止。 でも、二人ともお昼を食べていないということもあって、N様がどこかに食いに行かないかと提案。 前回いけな…

台風

午前7:00までに愛知県下で暴風警報が発令されていたら、試験が延期されるとか。 6:00前から東三河南部だけ暴風警報が発令されてる。 愛知県下ってどういう意味? まぁ、今は9:00ですけど、全く風がないんで試験は普通にありそうですね。 みんな、が…

C言語入門

このテストでラスト。 大学にいってもう少し勉強しますよ(たぶん 終了後 テスト終わりました。 テスト時間が1時間は切ないです(謎 とりあえず、次は就活と卒論がんばります。

25時間祭り

王将から戻ってきました。 途中、セブンイレブンでお酒とか購入! まず、3人でカタンを1戦しました(酒を片手に N様が勝利! それと同時に私がダウン。 ついさっき目を覚ましました。 今もN様のPCで更新してますが、2人ともダウンしてます。 やっぱり、スポ…

王将 part5

K氏と一緒にN様宅にお邪魔することに... ウイイレやったり、テレビみたりしました。 8時になって、どこか食事にいこうかということに。 スシローに行くことになりました。 スシローに着くと、あほくらい人がいました。 これは無理だと判断。 くら寿司に変更…

スポセン part8

11時ごろに大学へ。 図書館の雑誌コーナーでいくつか雑誌を読みました。 2時間ずっと読んでいました。 Yahooの雑誌にあった「子どもが親に見せたくない番組」がなかなかおもしろかったです。 閉館(=1時)ちょっと前にF医さんに会いました。 私の人生のラッ…

オールスター第一戦

8時からしか見れませんでした(自業自得 すでに得点が... セ 6 - 5 パ 得点シーンは見ることができませんでした。 しかし、セリーグのいい投手の継投を見ることができました!! 石井 - 岩瀬 - クルーン みんなすばらしいよ!! 代走・新庄も見れたし、とり…

経営情報論

経営情報論のテストに望みました。 テスト終了... 難しかった〜 まぁ、切り換えて来週月曜日のC言語に望みます。

極上祭り

N様宅で極上祭りを催しました。 メンバーはN様、松プーチン氏、私の3人です。 22時半過ぎにスタートし、2時間ほど景気や政治のことを語りました(ぅ その後、1時間くらいウイイレ5をしました。 そして時間が1時半になったので、ガラスの仮面を見ました。 3人…

王将 part4

またまた、王将で夕食です! 今日のメンバーは、N様、K氏、NULL値、松プーチン氏、S駄君。 明日からプロ野球はオールスターが始まりますが、それに見劣りしないオールスター級のメンバーです。 前回の「王将 part3」の最後の予告で言ったとおり?の注文をし…

クルーン&古木

クルーンが球速161キロを記録したんですね! すごーい!! クルーンはオールスターにも出場するんで注目ですよ! そして、我らが古木克明! 結婚するみたいです!! おめでとう!!! ドンドン活躍してください(中日戦以外で

テスト

モデルと適格性(統計学)のテストが今日ありました。 結局、数式機能で公式を書き込むこともせず... 正直、大学に入って一番理解度の低い状態でテストに望みます。 ...テスト終了 終わった・・・というリアクションを回りはしていました。 自分としてはBest…

王将 part3

10時前、いつものメンバー(=N様&K氏&NULL値)で王将へ。 今回もセットではなく、単品で注文。 今回は麺類よりご飯が食べたかったので天津飯。 王将だから、餃子。 前回野菜炒めに感動したから野菜炒め。 みんながチューリップを食べたそうな顔でこちら…

鋼の錬金術師キャラ占い

sakuta氏のサイトで紹介があったハガレンキャラ占いやってみました。 結果はウィンリィ・ロックベルでした。 いつも通り伏せておきますね。 ●ウィンリィ・ロックベルの貴方は、 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。 物事に動じない強さと、明る…

万博初陣!

リニモで万博まで行くことにしました。 しかし、6時台にも関わらず、バカみたいな人でした。 明らかに、人の入る余地はありませんでしたが、突進!! 人が避けたスペースに自分がハマル感じ。 移動中、人の圧力で足が宙に浮きました。 後にK氏がリニモだか…

海の日

ガンダム占い!

sakuta氏のサイトで紹介されてたガンダム占いやってみました。 結果は旧ザク。 結果は一応、伏せておきますので、反転させて下さいね。 ・キャラクタの特徴は 誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機で…

明日万博

明日、万博に行くんですけど... 今日のニュースで万博の入りが初めて20万を超えるとか。 明日も人が多そうですね〜 3月の開幕当初は失敗とか言われてましたけど、ここのところすごいですね。 リピータが多いのかな?? 私も明日に期間パスを買うので、当然、…