王将 part3

10時前、いつものメンバー(=N様&K氏&NULL値)で王将へ。

今回もセットではなく、単品で注文。
今回は麺類よりご飯が食べたかったので天津飯
王将だから、餃子。
前回野菜炒めに感動したから野菜炒め。
みんながチューリップを食べたそうな顔でこちらを見ていたから、チューリップ。
今までで一番頼んだかも。

みんなも単品でたくさん頼んだので、テーブルの上がきらびやかになりました。
もちろん、一番輝いていたのはチューリップですよ。

ところで、チューリップってどんなの?という人のために解説を...
簡単に言うと「チューリップ骨抜き」と注文したら、から揚げが出てきます。
から揚げに骨をくっつけて?見た目がチューリップっぽいということです。
さすがに、チューリップをどうこうする料理ではありませんでした。

食事を楽しみ、会話を楽しみ、時間は経過していきました。
そこで、今回もアイスを頼もうということになりました。
前回同様、N様とNULL値が作りに行きました。
しばらくしてアイスを持って登場。
今回はNULL値作成のアイスを私が食べ、N様作成のアイスをK氏が食べることに。
前回が前回だけに震えが...(脳内サウンド:負けないで
震える手でアイスを口に持っていきました(脳内サウンド:サライ
おいしぃ〜〜〜
N様が作ったアイスも食べると...
おいしぃ〜〜〜
というか、二人とも普通にアイスですよ!
二人とも「失敗しちゃった」みたいなアクションが意味深でした(ぅ

次回の王将は...(サザエさん
 1.焼きそばが食べたい気分
 2.やっぱり、野菜炒めだな!
 3.そろそろ杏仁豆腐に挑戦しようかな
の3本でお送りします(ぅ
グッチで分かれ!(意味不明