鋼の錬金術師キャラ占い

sakuta氏のサイトで紹介があったハガレンキャラ占いやってみました。
結果はウィンリィ・ロックベルでした。
いつも通り伏せておきますね。

ウィンリィ・ロックベルの貴方は、
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格も魅力的。
正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。
しかし、一つの事に夢中になりすぎて周りが見えていません。
大変集中力があり物事を最後まで投げ出さない真面目さが貴方の命取りになることも……。
寝不足は仕事のミスを招いて取り返しの着かない事にッ?!!!

●GENIUSさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。
http://u-maker.com/5973.html

この私が視野が狭いというのか?
この占い劣作!(ぅ
信じるものか!!!

あーイライラしてきたー
何だか、今すぐにでも滋賀県に行きたい気分ですよ。