2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi8人バトル ボンバーマン

Wi-Fi8人バトル ボンバーマンをWiiウェアで購入しました。今日からの配信で、即購入です。早速、えすけ氏とオンライン対戦です。おもしれぇ〜!2人での対戦でしたが、熱くなります..炎上します(ぅ最大8人まで対戦できるので、さらに熱いバトルが期待できます…

ゆとりダイエット中です

最近、朝はバナナを食べてました。でも、この2日は売り切ればかりで購入できてません・・・朝バナナは楽だっただけに、食べられないのは残念です。悲しいです...バナナの涙です(ぅ↑バナナダイエットにどうぞ(ぅぅバナナはおやつに入りません。

あの感動がよみがえる

マクロスFの最終回のメドレーを今ある音源で再現してくれてます。ランカ&シェリルは最高です!最終回ではランカ&シェリルと一緒に私も唄ってました!ランカ&シェリル&GENIUS...危うく、Bad Endだな(ぅ柿崎ぃ..うわぁぁぁぁ(謎ぅ

レンタルしてきました

昨夜、CDをレンタルしました。禁書アーティスト: ALI PROJECT出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2008/08/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (25件) を見るdream linkアーティスト: 栗林みな実…

その後..

東急ハンズ、アニメイト、ビックカメラに行きました。 ハンズ 東急ハンズに行ってみました。世間売り場を一人で歩くのは、ちょっぴり緊張します・・・その緊張感を取り払ってくれた店員さんのやりとり。店員A「この『無限プチプチ萌え』はな、この2つばっかり売…

妄想+現実=希望

今日は美郷あきさんのトーク&ミニライブ&握手会があります。このイベントは先日発売したアルバム『here I am』の購入特典。会場はいこいの広場こと、とらのあなです。もうね、この日が来ることが楽しみでしかたなかったんですよ。今週のドキドキは通常の心…

今から出かけます

いこいの広場ではじけてきます。行ってきます!

あっ・・・

冷蔵庫に入ってた(謎南の風に運ばれる♪(さらに謎明日はがんばるぞ!!

いよいよ明後日だ

27日(土)まであと2日。いよいよですね(ドキドキ当日は失態をしないように今から動きをイメージしておきます(ぅ気合というより情熱です*1。10:00頃から12:00頃までAGU。超ダッシュで我が家に戻って、久屋大通へ。15:30頃からいこいの広場に並ぶ。16:00から…

ぼくらの音楽 9月第3週

今回のTOP3に魅力を感じず(ぅ世間との距離感が・・・(ぅぅ後継者さんVerは続きからどうぞ。

マイク付きヘッドフォンの機能8割引

ヘッドフォンが聞こえなくなったよー正確に言うと、聞こえるけど、がっかりな音になっちゃいました(ぅ本家の『そ○かす』を聴いても、某アレンジ版に聴こえると言えば、伝わりますか?(ぅぅ寝ながら音楽聴いていた時に線を強く引っ張りすぎたことが原因です…

ちっちゃっ。

月...じゃないな(謎ぅおやすみなΦ...

デザートはハーゲンダッツ

王将後は美郷ハーゲンダッツ!27日の必勝祈願を込めての選択です(ぅクリスピーサンドのカスタードプディングをがっつりといただきました。おいひい☆

王将へ行ってきた

有言実行してきました!今日の晩御飯は王将です。天津飯と野菜炒め。めちゃくちゃヘルシーな選択です。店内は涼しかったのに、噴出する汗は何?王将の熱さが私の脂肪燃焼の手助けをしていることを肌で感じることができました。久々の王将は最高に美味しかっ…

王将に行ってくる

某氏のスタンプラリーを見てたら、無性に餃子の王将へ行きたくなってきた!ひとりは寂しいけど、明日はがっつり食べてきますっ!

夏の終わり

久々に体重に触れます(ぅはてなグラフをずっと放置してましたが、体重は計っていましたよ。最後に掲載した8月5日から今日までの増減グラフを載せておきます。【体重増減グラフ】最近、体重がダイエット開始時に戻りました(ぅ夏の終わりだなーと思いました…

おにいちゃん指数上昇中☆

昨日のスペイン村での話。踊り終えた姉ちゃんに一声かけた私。その姿を見て騒然とする姉ちゃん'sフラメンコ仲間。「あのイケメンは誰?」..そう言っているようにも聞き取れます@Myデコーダ次の瞬間、聞こえてきた言葉が...「もしかして、Kちゃん*1のお兄さ…

志摩スペイン村に行ってきた

姉ちゃんがフラメンコを踊るということでスペイン村に行ってきました。

後継者現る?

毎週更新されるアニヲタCDランキングですが、9月いっぱいで現在のうp主さんが引退されます。後継者を探し続けていたようですが、とうとう候補者が現れたようです!後継者候補のうp主さんがベータ版として今週のランキングをうpされていました。プッシュの…

アルトォォォォォ!

TV

マクロスFの24話を見て、私も実家で叫びました(ぅ

パラサイトします

今日、実家に帰ろうと思ってたんですが、台風のため考え中。様子見して、深夜に帰れそうなら帰ります。無理だったら、明朝帰ります。

ぼくらの音楽 9月第2週

アルバム98位!!!まさか、100位圏内に入ってくるとは...もしかして、これをきっかけに紅白行ける?!(白昼夢シングルでは、ひだまりスケッチのキャラソンがよさげでした。しょこたんのグレンラガン*1の曲も好きです。劇場版のグレンラガンも行きたいなぁ・…

堂島ロール

伏見のモンシュシュで売っている堂島ロールを母親に買ってきてもらいました。会社のお昼休みにお店の前を通ると行列になっているんです。ホントに毎日行列です。四日市のレディースマーケットのようです(意味不明さっそくいただきました。なるほど、これは…

黒兵衛

自社ミーティング後、同期4人で晩御飯。20:30頃に名駅の黒兵衛というラーメン屋に行きました。元中日の波留敏夫御用達のラーメン屋です*1(ぅmap:x136.888897y35.173089:hybrid看板メニューである『くろ・とんラーメン』をいただきました。あっさりとした、…

美郷通勤開始

27日のミニライブに向けて、美郷さんのアルバムを通勤のお供にすることとしました。でも、あまりに美郷過ぎると、ニヤニヤしてしまいます(ぅ対策として、美郷さんの前後に違う曲を入れてみます!案1)美郷、マクロス、マクロス、美郷...いかん、これは余計…

脱・ひとり暮らし開始

今日から11月6日(予定)までひとり暮らしから解放されます(ぅ家庭の事情*1で母親と暮らします。洗濯干してもらったり、ご飯作ってもらったりと、私の朝の作業がかなり少なくなりました。シャツにアイロンかけるだけになってしまった..動かなきゃな! *1:≠彼…

連休の疲れを残して仕事開始

全然ダメでした(ぅ身体が痛いし、眠いし...明日から仕切りなおして頑張るぞ!

疲労困憊パラサイト

今日は朝の通勤割引を使って高速走行でパラサイト予定でした。しかし、起きたら8:30..間に合わん(ぅ昨日のBBQから帰って寝たのが深夜3:00だから仕方ないか。しかも、身体の節々が痛いよー by 真綾(謎筋肉ないけど、筋肉痛っぽいです(ぅ原因は、ボーリング…

ぼくらの音楽 9月第1週

更新が少し遅れていたようです。でも、更新されてよかった。9月いっぱいでこの楽しい動画ともお別れです・・・毎週の楽しみだっただけに、残念です(涙目あと、3回?かな。うp主さん頑張ってください!

会社ほぼ同期BBQ 2008 晩夏

今日は今年最後のBBQです。会場は同期のミュージシャン兼BBQ大臣のご近所にある河原です。会社の同僚、元同僚と共にいろいろ焼きます(ぅアピタに12:00集合だったのに、集まったのはBBQ大臣の1人だけ(ぅ集まってねー(ぅぅ1時間遅れの13:00に参加メンバーの…