疲労困憊パラサイト

今日は朝の通勤割引を使って高速走行でパラサイト予定でした。
しかし、起きたら8:30..間に合わん(ぅ
昨日のBBQから帰って寝たのが深夜3:00だから仕方ないか。

しかも、身体の節々が痛いよー by 真綾(謎
筋肉ないけど、筋肉痛っぽいです(ぅ
原因は、ボーリング?BBQ?日頃のイケメン疲れ?

結局、お昼過ぎに高速走行で松阪へ向かいました。
助手席には先日購入した美郷さんCD音源。
最初の方はノリの良い曲が多くてテンションあがっていたのですが、
伊勢道あたりからバラードばっかりで眠気が(ぅ
良い声過ぎるZE(しみじみ

あ、そうそう、途中に嬉野PAに寄りました。
テレビで取り上げられてた例のタコ焼きを購入しました!
画像は...姉ちゃんのデジカメの中です*1
でっかい失敗です(ぅ
味はね、美味しゅうございました!

家に帰る前に某イオングループのお店に立ち寄りました。
最近、財布の小銭入れが破れてしまったので、財布を購入します。
警察の財布を探しました..一生懸命探しました...見つかりませんでした(謎
普通の財布を購入しました...普通って言うなー(さらに謎ぅ

15:00前に実家に到着。
同時に、バタンQ。
爆睡兄弟レッツ&ゴーです。

そして、深夜割引で再び名古屋に戻りました。
明日から仕事だぁー

*1:参考