2008年を振り返る

今年も楽しいことはたくさんありました。
厳選(?)して振り返ってみます。
ただし、順序はテキトーです(ぅ

金沢旅行

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080119
http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080120

あれ?金沢旅行って今年だったんだ!?
2008年最初の大イベントでしたね。
小さくてかわいかったー(謎
そして、村田屋旅館の誠実な対応に感動しました(ぅ
何より、てぃすたんの頑張りに全俺が感謝してます!

東京出張

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080329
http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080330

定例行事となりました東京出張!
今年で3年連続ですか。
これはホントに楽しみです。
来年もヨロシクね。
私の体力が年々、低下しているところが気がかりです(ぅ

ネットデビュー

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080416

とうとう自宅にネット環境がきました(ぅ
やはり、インターネットは睡眠時間を奪いますね。
とはいえ、みんなとの距離が縮まり、毎日が楽しくなりました!

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080509/p2

そして、Skypeデビューが私の生活を大きく変えたと言っても過言ではありません(ぅ
また、Skypeで会いましょう(ぅぅ

福井旅行

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080503
http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080504

えすけ氏、お世話になりました。
石川県もそうでしたが、北陸はホントに良い所ですね。
私の運転テクニックにGG佐藤を感じました(謎

次世代機購入

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080505/p3

Wii重い(ぅ
とうとう、我が家にも固定ゲーム機(?)がやってきました。
これも2008年から始まった大きな変化でしたね。

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080629/p1

今更ですが、今年はPS2も購入しました。
こいつのお陰で、アニメDVDをテレビで見れるようになりました。
最高のDVDプレイヤーです(ぅ

総会・懇親会

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080621/p2

名古屋観光ホテルでありましたね。
来年もたくさんの人が来てくれるといいな。

東海高校で勉強

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080628/p1

みのりんを生で見れました!
中高生のがんばりに、これからの日本は大丈夫だと思った(ぅ

世界コスプレサミット

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080803/p1

昨年に続いて参加。
それほど、長く見てないけど(ぅ

BBQ

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080712
http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080914/p1

会社の同期と楽しむ年2回のイベント。
来年も晴れますように。

美郷さーーーーーーーーーーーーん!

http://d.hatena.ne.jp/genius_abc/20080927/p1

白昼夢かと思った(ぅ
最高の瞬間でした。

まとめ

厳選すると非世間なイベントばっかりだな(ぅ
そして10月以降が…
ただ、12月は今日以降が楽しいはずなので、大丈夫!

2009年も2008年以上に楽しいことがあればいいな。
2009年もよろしくお願いします。