2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけ 〜ごめんね〜

昨日の深夜、リアルタイムで「みなみけ」を見ようとしていました。・・・が、睡魔との闘いに破れました(ぅあーあーあーあーあーーこんな名最終回だったのか!(ぅ姉妹愛10,000点じゃないですか!!なんで眠気に負けたんだよ!!!(ぅちょっと、こ洒落たお菓子…

Sound Horizon

会社の同期の子に誘われました!4月下旬に名古屋であるライブに行ってきます!!あ、チケット取れればの話ですが(ぅ今からサンホラ予習します!!・・・あれ?なんか勉強しなくちゃいけないことが他にもあったような・・・(謎ぅ

新型プリウス購入

私の白昼夢号の下取り価格は約10,000YENでした(ぅ・・・もう愛しかいらない(意味不明プリウスの納車は6月中旬〜末くらいだって。6月までにお金を増やさねばばばば!これから、どうやって、お金を増やそうか(ぅ私も株か?!(真顔ぅ・・・明日をとめないで(意味…

インサイト試乗

地元のHONDAのディーラーに行ってきました。そして、インサイトを試乗させてもらいましたーホントに静か*1!走行中はタイヤの音しか聞こえない!!これがハイブリッド車ですか!!そして、運転もしやすかったーインサイトは良い車だと思いました!!インサイ…

今日から1,000YEN

高速走行で地元に帰りました。名古屋高速の高針から千音寺まで750YEN。名古屋高速は高いな。東名阪の名古屋西から伊勢道の松阪まで1,000YEN。これは助かる!ETC万歳!!

カフェ ダウニー

カフェ ダウニー Cafe Downey↑AGUの後、行きました。絶対に私一人だといかないわ(ぅ私の注文したフェイマスランチが結構がっつりでした。フェイマスってカタカナなのに読めなかったし(謎一文字ずつ確認して、フェイマスがFAMOUSだと気づく。おかしい・・・ア…

ルパン三世 VS 名探偵コナン

TV

毛利蘭の妄想には負けないぜ(ぅ おもしろかったよ 眼鏡の少年になりたいと思った。

アニサマDVD観てます

私の予想を超越していました(ぅサンホラとかアイマスとかズボンとか...これらがDVDに収録されていなかったとはいえ、すごくよかったです。・・・まだ途中までしか観てないんですけどね(ぅいやー、もうね、これはアニサマ上映会を開かないといかんですね☆この…

ぼくらの音楽

アニサマDVD

今日はノー残業デーということで、定時だっしゅ!させていただきました。そして、向かった先は友達ん家!!今日は明確な目的があるんですよ。目的とは、アニメロサマーライブのDVDを購入することです!!Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [DVD]アー…

WBC連覇

やっぱり、イチローはかっこいいと思った!

疲労宴

あんなに出張中は休憩時間が多かったのに、こんなに影響するとは・・。今日は全身が疲れているのが分かるくらい身体が重かったー眠気もひどくて、仕事になりませんでした。来年のプランは、ちょっと考えなきゃいけないな。

東京出張 -3日目-

東京出張 -2日目-

東京出張 -1日目-

いきなりBAD END?! 朝起きたら電車に乗る時間でした(ぅ誰かに言われたけど、ホントに自殺王子かと思った(謎ぅ寝ぼけた頭のまま、シュワルツにCALL!!遅れることと、これからの遅れを最小限にすることを伝え、急いで準備しました。15分後、我が家を飛び…

兆しの太陽

回復の兆しが見えてきました。若干の咳は出ます、頭痛もします。しかし、今日はここ数日の中で、身体が一番軽かった!*1迷惑をかけるとは思いますが、本番は十分戦えそうです!!!とはいえ、まだ安心はできないんですよね。明日の準備をして、日付が変わっ…

薬曲

あれ?アニソンのお陰で、元気になった希ガス(ぅ

ヤヴァイ×3

もうダメだ(ぅ咳が止まりません。関俊彦です。咳をした瞬間、ベルトが切れるしね。最近の若者と安物のベルトは切れやすいとは聞きますが、まさかね。安物のベルトが切れやすいというのは事実でした。ベルトにプレッシャーを与えたのは…σ(゚∀゚ ∬オレ今日も定時…

ヤヴァイ×2

風邪が本格的になってきました。もう、時間がないのにー!朝起きたら、husky voiceになってて驚きました(ぅ正しく、イケメンヴォイス!!!今なら、いとうかなこを唄えるんじゃね?!(ぅぅお昼ごはんの時に、「大盛りできますが?」の問いに対して拒否した…

ヤヴァイ

風邪をひいたよ。めっちゃ喉が痛い・・・痛喉です(ぅ今週末までには、何が何でも全快にしなくちゃー・・・GENIUS オレ!(謎ぅ

東京出張日程表

とりあえず、決まってるところを埋めました。まだまだ改善の必要ありです。

東京出張事前ミーティング@豊橋

豊橋到着! 名駅でsakuta氏と合流し、名鉄で豊橋へ!豊橋に到着して、切符喪失(ぅなんとか、改札を通してもらいました。・・・改札を出た後すぐに、携帯電話の間から出てきたときは自分を疑いました(ぅシュワルツ氏と合流。JRの窓口で青春18きっぷを購入しま…

卒業おめでとう

CLANNAD

TV

なぎさーーーーーー!!とはいえ、ふうこーーーーーー!!最高でした。この作品によって、私の駒田に対する評価が上がりました(謎ぅ

とある魔術の禁書目録

TV

インデックスーーーー!!次回が気になる〜

わくわく

明日はお昼頃からAGU!夜もAGUな飲み会に出席してきます。ヨロシク!ただ、明後日の朝が早い(?)だけに、長居は自重コウモリしなくちゃ。明後日は11:00過ぎに名駅から名鉄で豊橋へ!来週に迫った、東京出張の事前ミーティングをしてきますっ!チケットとECO…

今日からライオン

JOYSOUND Wiiの課題曲が今日から『ライオン』になりました!やっと知ってる曲が課題曲になったよ(ぅ早速、フルコーラス唄ってみました!(ぅ

某タワー

友達ん家で時間を潰した後、たかたかっと、某タワーに行ってきました。これはなかなかいいところ(謎過度な期待をしていただいてもOKですよ(さらに謎↑某タワーから見た夜景。くっ、テクニックが足りない(謎ぅ

けいおん!2巻

やっと買えましたよ!友達ん家にて購入です。アニメ化が決定してから売り切れまくりですよ。4月から始まるアニメにも期待してます。けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/02/26メディア: コミック…

ノー

残業デー*1!ずっと毎週水曜日はノー残業デーなんですけど、今日から本気のノー残業デーです!申請なしに18:00以降は業務をしてはいけない!!これは定時だっしゅ!するしかないでしょ!!ということで、18:00に会社を飛び出しました(ぅ *1:≠ノーザンクロス