みなみけ 〜ごめんね〜

昨日の深夜、リアルタイムで「みなみけ」を見ようとしていました。
・・・が、睡魔との闘いに破れました(ぅ

あーあーあーあーあーー
こんな名最終回だったのか!(ぅ
姉妹愛10,000点じゃないですか!!
なんで眠気に負けたんだよ!!!(ぅ
ちょっと、こ洒落たお菓子買ってくる!(謎

誠実の「誠」を取って、今日から誠(まこと)を名乗ろうか(ぅ
そして、南さん家にお邪魔してきます(妄想の頂
あ、女装・・・これだっ!
New県立北高制服(デザインもっと忠実再現版)
安心安全の4Lサイズだぜ!(ぅぅ
うわぁぁぁあ、そんな視線*1でオレを見ないでくれぇぇ(意味不明

結論

みなみけ おかえりは素晴らしかったです。

*1:≒F眼