2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月か..

明日から9月です。小学生は今日は宿題に明け暮れているのでしょうね。明日から2週間、研修に行ってきます。...と言っても、毎日、家には帰ってきますよ。がんばってきまーす。

スポセン part16

昨日に続き、スポセン。メンバーは昨日と同様、N様。さらにK氏です。N様はプールで水泳。15分くらいN様の泳ぎを見てました。25mってこんなに速く泳げるの??ってくらいスピーディーに泳いでいました。私は小学生以降、泳いでいないので、なおさら、そう思…

王将 part6

スポセン終了後、N様に加えてK氏&NULL値で王将です。1ヶ月ぶり6度目(たぶんこりゃー、体重が一気に減ることはないな...早速、注文!メニューを眺めていて気になった、こってりラーメン。久々に食べたくなった野菜炒め。王将だから餃子。どんどんテーブルが…

スポセン part15

今日はN様とスポセン。運動前にスペシャルランチという運動前に食べるにはふさわしくないものを食しました。あまりに満腹過ぎて動けません。動けるかなーストレッチした後、30分くらいダンベル!やはり、お腹がいっぱいで動けそうにありません。動けるように…

万博 part4

今日は家族で万博。私以外は11:00ごろに万博会場についたらしいです。私は学校でメシを済ませて、12:00過ぎに万博会場に。万博会場に着くまでに、道を間違えてしまいました。危うく、猿投グリーンロードに行きそうな勢いでしたよ(ぅ会場について、家族のい…

単位OK

卒業要件単位を取得!(あと4)あとは、卒業論文のみ!こいつが、一番厄介。まぁ、大丈夫でしょう!あ、不祥事はしちゃいけないな。

学校&万博

明日は成績配布。朝早いよ〜成績もらったら、親と万博です。昨日、今日は24時間テレビ効果(?)で、かなり入ったらしいです。さぁ、明日はどうなるのか??10万人を割ることはもうないのかなぁ・・・

日本 歴史占い

今日は、何もネタがないということで、占いにチャレンジ。日本 歴史占い・・・おもしろいのかな〜それでは、いつも通り、伏せておきます。

ピザ〜

運動後、再び、K氏宅にお邪魔することに。NULL値抜き。夕食はアオキーズ・ピザでピザ!!N様がピザを食べる前に夕食を食べていました。だから、Mサイズ(2人前)を2個で大丈夫だろうと思い、Mサイズ×2個を注文しました。・・・甘かった。約40分後、ピザ到着…

スポセン part14

11:30ごろに、N様と共にK氏宅に向け出発。12:00ごろに到着。カレーを頂き、アニメを見て、15:00前に学校へ。学校に着き、いつも通り、自販機でBCAAドリンクを購入…お金を入れて、ボタンを押して、ボトンと落ちる音はしたのに、ジュースがない?!文句を大学…

スシロー part2

台風も反れたので(?)、17:00過ぎにN様宅にお邪魔しました。N様が、NINTENDO64を購入していました。ゼルダを見ていましたが、私の中では64でも十分きれいなグラフィックだと思いました(グラフィック:10019:00前になってどこかに食べに行くことに...K氏とN…

国民新党って・・・

久々に国民新党のWebページを見ました。デザインが少し変わっていました。それでも、まだひどいデザイン・・・コンテンツも増えていました。コンテンツの中に「4コマ」なるものがあるではありませんか。なんだろう?と思いつつ、クリック...ひどい、ひどすぎ…

サイゼリア

万博を共にした、K氏&NULL値、さらにN様を誘って、サイゼリアで食事。早速、注文。私はカルボナーラのWサイズ、肉サラダを注文しました。N様とは久々に会うので、食事をしつつ、夏休みにあったことなどを話していました。2時間くらい話して、店を出ることに…

万博 part3

朝は6:00に起床。今日はK氏&NULL値と万博に行くことになっていました。本当は6:30に会場で待ち合わせでしたが、あちらもこちらも、時間通りは不可能でした。結局、7:00過ぎに万博会場に。7:00の段階でかなりの人でした。天気予報によると、今日は行楽日和と…

温泉+モス+ビリヤード

みんなと別れた後、マフィア氏とくまさんと一緒に猿投温泉へ。温泉は中学生以来?!到着して、温泉地の雰囲気に驚かされましたよ!絵に描いたような温泉街だったんです!!山の中?にあるんです。それまで上ってきた山道が山道だっただけに(?)驚きも倍増で…

林間3日目(最終日)

今日は携帯からじゃないですよ〜家に帰ってPCで見ましたが、体裁も含めてうまくいっていたので安心しました。本当に驚いた!本題に入ります...今日が林間ラスト。6:00に起床。...はしたものの、ものすごい雨だったので、そのまま(ryテントの中だったから…

林間2日目

今日も携帯から… 6:00起床。しばらくすると、ラジオ体操のうたが流れてくるではありませんか!心の中で熱唱。ラジオ体操を第一、第二。 食事を終えて、かけっこ。グループに別れてグループ対決。特殊能力を持った鬼から逃げながら、チェックポイントにおかれ…

林間1日目

初めて、携帯からの更新!後で体裁を修正するかも 今日から林間学校!マフィア氏、くまさんと一緒に現地入り(遅刻 昼飯を食って、グループ決め。自己紹介、グループ活動を経て、夕食。夕食はカレーですよ!今までのグループ活動で得たポイントを使って、具…

林間学校

明日から23日(火)まで旅立ちます。 おそらく、日記の更新はできません。 また、帰ってきたら更新するかも...

一段落

ND社に承諾書を郵送。 Sy社とSc社に選考辞退のメールを送信。 やっぱり、Sc社も辞退しました。 ND社に決めたこともあって、気合が入らないんです。 24日の選考試験も丸一日あります。 無駄に一日使う必要はないかな・・と。 とりあえず、就活に区切りつけ…

スポセン part13

昨日に続き、今日もスポセン! 今日も一人ぼっちです。 N様には負けないぞ!(謎 11:45から運動スタート! 今日もストレッチボードでストレッチ。 その後、いつも通り、エアロバイク。 でも、今日はいつものマニュアルモードではなく、減量モード。 減量モー…

履歴書作成(Sc社)

24日にSc社の企業説明会+筆記試験+面接があるんです。 そのときに履歴書+ESを提出しなければなりません。 まだまだ、時間はあるのですが、その前日まで予定があるので今日から作成開始です。 履歴書は9割できました。 今回厄介なのがES。 かなりの量だ…

スポセン part12

実家から帰ってきました。 こちらのアパートについたのが10:30。 スポセンに行く準備をして、大学へ。 11:20に、一人っきりの寂しい運動開始。 ストレッチマシーン改めストレッチボードでストレッチ。 それからエアロバイクで30分。 今回は日本酒(=約200kc…

座ぶとん何枚占い

いつも他人の占いばかりやっているので、自分で探してきました。 今回は、はてなの別機能を利用して伏せておきます。

W杯最終予選1位通過

前回負けを喫したイラン相手に2−1で勝利。 これによりW杯最終予選1位通過が決定しました。 よかったね。 得点をしたのは加地と大黒! 加地!!大黒!! 加地は今度からゲームでも使いますよ! って私の持ってるゲームだといないんですけどね(ぅ 先日、売…

明日、Uターン

今日の夕方にUターンしようと思ってましたが、明日の朝に変更。 帰省中は、毎日食べまくっていたので、帰ったらスポセンだなー おそらく2kgは増えていそうです(ぅ

スズメバチ撃沈

今朝、スズメバチの巣の方向を見ると、スズメバチがたくさんいました。 昨日、10匹くらい殺したのに... まったく、効果なし。 市役所を経由して業者をいくつか紹介してもらいました。 その中の1社に電話。 頼むことにしました。 料金は... 26,000円(税抜き…

スズメバチとの闘い

実家のベランダ(=自分の部屋の近く)にスズメバチが巣を作り始めました。 今朝、耳障りな音で目覚めました。 そして、音の方向に目を向けると、スズメバチがいるではありませんか。 日が落ちてから、近くのホームセンターで買っておいた殺虫剤を片手に格闘…

銀行巡り+さと

今日は朝から銀行巡り*1 通帳の記帳をしたり、古くなった通帳を新しいものと交換してもらったり・・・ 特にお金が動いたわけでもないんですが、銀行はたくさん商品をくれました。 金利が0.00?と超低金利な時代に羽振りがよかったです! 銀行巡りも終了…

看板娘?!

今日は祖父母の家に行ってきました。 祖父母に会うことも楽しみの一つなんですけど、もうひとつ楽しみがあります。 ネコです! 家庭の事情で飼えなくなったネコを祖父母が預かってくれているんですよ。 久々にネコに会えると思うと、居ても立っても居られま…