林間2日目

今日も携帯から…
6:00起床。
しばらくすると、ラジオ体操のうたが流れてくるではありませんか!
心の中で熱唱。
ラジオ体操を第一、第二。
食事を終えて、かけっこ。
グループに別れてグループ対決。
特殊能力を持った鬼から逃げながら、チェックポイントにおかれた課題を解くというもの。
こいつはかなり過酷でしたよ。
汗丸になりました(謎
昼食を終えて、再びグループ分け。
あるテーマについてディスカッションをしました。
そこで出た意見をもとにして最終的に劇をするというものでした。
発表の場は夜のキャンプファイヤー。
夕食前までに内容が完成。
夕食中も練習しました。
そして、キャンプファイヤーです。
儀式を終え、マイムマイムを歌って踊って、そして時間はやってきました。
いよいよ発表です。
私たちのグループは2番手。
全部で3グループです。
最初のグループも最後のグループもクオリティが高かったです。
私たちのグループも練習の成果を発揮して納得のものとなりました!
終了の儀式を終え、今日はここまで。
風呂に入って寝ます。
今日はテントでの夜となります。
今宵も長い夜となるのかな(ぅ