2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしかった

PKファイヤー。胸が熱くなる試合でした。

サンホラ

2位ってすごいな

アニメタグなかったのか(ぅ

先日借りたストライクウィッチーズを観始めましたーこれは癒されますね。私にできること・・・毎日2話観る(ぅ

JAVA勉強しといてねー

会社から言われましたー10月から職場変われるかな。業務でJAVAをやってみたい!

先週と今日レンタルしたもの

久々にDVDを借りようとお店に行くと、6月中は旧作100YENでした。これは今風に言うところの、レンタル島倉千代子状態にならなければ。

負けた・・・

けど、いい試合でした。やはり、誠実オレンジカラー:オランダ強し。次のデンマーク戦も応援しようと思った。

WA!輪!!ワールド音頭・・・だと・・・

はぁ・・・

TV

けいおん!!とWORKING!!と荒川UBとABに癒されてます。

ウィンくん!

W杯みてました!カメルーンを撃破!!!感動です。後半の終盤は39度の〜♪でした(謎次はオランダですね。カラーが誠実オレンジなので厳しい戦いが予想されます...応援します!がんばれー

常に上位にアニソンが入る時代です

先週の木曜日に買いました。

四日市の友達ん家に寄って買ってきました。TVアニメ「けいおん!!」ぴゅあぴゅあはーとアーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕出版社/メーカー: ポニーキャニ…

夏だ!アニメだ!

TV

2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINEたのしみ。

すげー

癒し。明日、けいおん!のCDを買ってきますわ。