2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末まで

けーやくえんちょーしました。3月末までの仕事と給与を確保しました。2ヶ月のヘルプからがんばったな..感動した!某師匠の領土で、もうしばらくお世話になります(ぅ仕事を確保したとはいえ、アニメフェアに影響しそうな..牧島有希的『予感』

1日の始まりは17:00から

まずはドラクエをすれ違い通信モードにし、投票行動!近所の小学校へ。...残念ながら、ここでは議席の獲得ならず(ぅ続いて、赤札堂へ。免許証を更新するのに視力が足りないため、メガネを作ります。作りましたよ、コンバース・メガネ!もうね、レンズの最薄…

ドラクエ9

錬金できるようになったよ!転職できるようになったよ!ようやくドラクエ始まったな(ぅ

俺チャリティー

24時間アニメ アニメは俺を救う

ドラクエ9

再開しました。レベル15です!魔女を倒したところです!声優さんたちもクリアし始めてるし、がんばるぜっ。来月は今月ほど忙しくないでしょう..たぶん。なんとか22時台には家に帰れる感じにならんかな。明日はすれ違い投票してきます(ぅ「とりあえず政権交…

化物語見始めました

TV

とりあえず千和の強さ(謎 追記 おもしろい!

ぼくらの音楽

癒されます。

マスク義務化

豚フルの影響です。あっしの場合、体型が豚フルフルスロットル。

TKG

「たまごかけっごはーん」の略です

カラオケ・食事

四日市から鈴鹿に移動し、カラオケ!最近、カラオケばかり行っている気がするなーストレスが解消できていいけどね。というほど、ストレスは溜まってないけど(ぅ2時間がっつり唄いました。唄った後は、白子駅前の居酒屋でがっつり食べました。成長した!おい…

演奏会

婚活車で四日市市民文化会館に行ってきましたよ!スーホの白い馬の語りとBrassの融合がよかった!四日市の野沢雅子…素晴らしい(謎ぅあと、Stevie Wonderの曲が印象的でした。Made in WONDERと間違ったんだろうな(謎ぅ良い時間を過ごせました☆

BSは見れませんTT

TV

NHKオンライン完全版となって、あの感動がもう一度(ぅ

明日は四日市

仕事じゃないよ(ぅ疲労がピークなので、今週はキッチリ2日休みをもらいました。吹奏楽団の演奏を聴くため、四日市へ行ってきます。最近、吹奏楽を聴く機会が増えてる希ガス。昼飯、夜飯を食べる場所をリサーチせねば!

エヴァ

やっとエヴァの映画を観ることができました!伏見のミリオン座で先輩と一緒に観てきました。まだ満員なんですねーもう熱は冷めてるのかとばかり...ちょっとびっくりです。隣の客がBeautiful Worldをウィスパーしてきた以外は最高によかったです(ぅ続編にも…

健康診断

去年から体重が8キロ増でした(ぅ「成長期」+「食欲の秋」だからしょうがない(ぅぅ体重増加と視力低下が著しいって注意されました。気をつけます(棒

PS3

9月3日に新型発売ですか!Between Misato and Geniusってこと?(謎ぅ買うか!映像的にTVがボトルネックになりそう^^

毛髪から

リポビタンが検出されました。

ぼくらの音楽

MUSIC JAPAN

よかった...明日からがんばれる!

かなめも

TV

見始めました。癒されました☆こんな若い子が頑張って働いてるんだったら..もうね、300時間でも400時間でも働いてやるぜっ!(ぅ

絶対に見逃せない番組がそこにある

TV

MUSIC JAPAN - NHK 今日の24:10 〜 24:55だよ。総入れ歯、某氏、"happy birthday"!日付変わってるとはいえ、良いバースデープレゼントですね☆9月4日も何か良い番組やらないかな。

カラオケ・焼肉

自社の同期からカラオケのお誘いがあり、職場から直行。最近はアニメが見れないんで、アニメ映像の曲ばかり唄ってました(平常通りぅ満足!その後は近所のさかいで肉を焼きました。ごはん大2杯をおかずに肉を食べまくりました(ぅ「よく食べるね」と周りから…

携帯から

眠い「忙しい?」って聞かれて、「忙しい!」と答えてしまう状況になりました心を失い気味です今月の作業時間が300時間行くんじゃないかって勢い…果たして、そこに意味があるのかなアニソン通勤で明日も頑張ります

癒し

アニメの夏!何も見れてないよー禁断症状が出そうだ(ぅあ、黒須ゲーム見てた(ぅ戸松voiceが活力をくれていたのか!

ぼくのなつやすみ

あー、もうお盆休みとか夏休みをどうするかって季節なんですね。まぁ、今年は9月末までフル稼働します。休みを取れと命令されない限りは、夏休みはNothingでがんばるぜっ!5月・6月に40連休したからもういいわ。失われた時間とお金を取り戻さねば!(ぅ

台風

聞いてないんですが、台風が来るということを。やべー、情報弱者すぎたともかず。21:00前くらいにものすごい雨が降ってきて、電車止まるかと思った。小康状態になった21:00過ぎにダッシュ!しました。家に着いてから日付変わるまで1時間もある!と思っていま…

治った

まだ、ちょっと咳が出るけど、ほぼ完治。東京ラブストーリーレベルの完治です(謎日曜日に『Made in WONDER』と『Hide and seek』を聴いていたからかな。いい薬*1でした! *1:合法

寝溜めカンタービレ

よく眠りました!これで明日からもいけるぞぉ!

Made in WONDER

今日は四日市の友達ん家へ行くついでに休日出勤してきたよ!おしごとを赤ずきんチャチャっと終わらせて、友達ん家へ。美郷あきの『Made in WONDER』を一生懸命探しました。探しました...探しました...見つからない...失踪か?(ぅ好評につき売り切れでした〜…

奇跡

小・中・高が同じだった同級生と24:00の名古屋駅で遭遇。何故、ここにいる???..どうも、学業を終えて、今年から社会人になり、名古屋配属になったようです。サヨナラ by GAOと別れようと思ったら、方向同じですか。ほぉー、下車する駅も同じですか。えっ…