2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです

危うく土・日が出勤になりそうでした。あぶないあぶない。今日は楽しみです。

長久手の王将

おいらはモテ期..到来せず

うらやましぃ..チョコレートいっぱいもらえて(謎

今日も深夜出かけます

今日は王将だよ。がんばれ俺の胃袋!

中華が恋しい

長久手の王将だったら夜遅くても開いてるな!明日の晩御飯候補!

シュワさんのブログにもあったけど

アニプレックス、「かみちゅ!」をBlu-ray BOX化 -AV Watchほしぃ!6月までにはTVとBDプレイヤーを買ってるかな。

ダブルブッキング〜

プリっちの修理を日曜日に予約したけど、日曜日予定入ってた・・・14時から吹奏楽を聴きに行くのを忘れてたぜ。やっちまったなープリっちの方をキャンセルしなきゃあかんな。どっちにしても、土曜日はパラサイトしなきゃいけないからな・・・日曜日の午前中に予約…

リコール(^o^)/

今日の午後、トヨタからリコールの発表がありました。婚活車プリっちがリコール対象となってしまいました・・・夕方には販売店から連絡が入りました。仕事HAEEEEEEEE!そりゃ値崩れせんわな!(謎どうやら、プリっちのブレーキ関連のプログラムにパッチを当てる…

いいね

声優の「田村ゆかり」さんがTwitterで「友達になりたいんだ!」と発言!そのお相手は... | MOON CHRONICLETwitterかー

おもしろい

はぐれメタル が あらわれた! 旧・ニコニコVIP2chサイコーすぐる!

美郷さん

生の美郷さんと会ってきましたーなんか緊張かな?疲労宴です(ぅとはいえ、癒されました☆今回のイベントの女性率の低さに絶望した!1人/55人かな?一番前にいた子が女の子だった希ガス(ぅトークとサインだけなんでちょっぴり物足りない感じはしました。やっ…

この前の日曜はここで食べてたわ!

港区にある「やきとり八扇」って店で肉をほうばってました(ぅドライバーだとウーロン茶を何杯飲んでも無料というのがよかった!がぶ飲みゆびさきウーロンティーしました!やきとりを含めた肉うまし!刺身系が「うーん・・・」という感じでしたが。とはいえ、馬…

昨日はここで食べたよ!

24:00上がりの同期2名を車で拾って週末飲ミーティングを開催しました。働き杉!!眠いから高畑辺りでぐるなびって!と私がリクエスト(ぅ選ばれたお店がこちらです。ぐるなび - Dining Bar Heart Land24:30から26:30まで、がっつりいただきましたーキーマカ…

崖の上の世間

TV

ポニョった!

今日も深夜に出かけます

がんばれ俺の胃袋!

最高ジャマイカ!

突然ですが、美郷あきが生放送やります!『あ・ヴィーゴ』 - ニコニコ生放送初めてPCで見たわけですが.........最高じゃないですか!!!!!とはいえ、今日はすごく重かったみたい。確かに、カクカク動画でところどころMOSAIC.WAVでした(ぅこれは毎週見よ…

2月です

嫁と同姓同名です。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd某氏に触発されました。僕も婚活したいお。とりあえず、同姓同名の子を探してみます!!・・・ジニ子おんなのこです(謎