2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栄の旅

BBQ終了後、シュワルツ氏と栄へ大須ではなく、栄を選んだのは、uenov師匠に会えるんじゃないかと思ったから安易な考えです、ホント地下鉄を下りて、オアシス21へuenov師匠と遭遇?!正直、笑いました奇跡過ぎです師匠は忙しそうでした時間があれば、また会お…

BBQ

今日は待ちに待ったBBQです!天候も晴天とはいかないまでも、誠天と言った感じでしょうか(ぅ家を出るときに手間取って、遅刻は必至です(汗名古屋駅でWill様と遭遇!!まさに奇跡です!同じ車両、同じ時間の電車に乗ってるんですよ!*1この確率は…どうでも…

寝まくりー

社会人になって初めての名古屋で過ごす休日*1だったんですが…ずっとゴロゴロしてましたいよいよ明日はBBQ!天気も晴れっぽいし!よかった、よかったみなさんに会えるのを楽しみにしてますーuenov師匠!まっとるでぇ! *1:ずっと実家で過ごしてました

クロサギ

TV

最近の楽しみの一つです!アニメ以外で久々に集中して見るテレビ番組金曜22時が待ち遠しいですクロサギってマンガのドラマ化なんだー結局はこういうのしか好きになれない体質です(ぅ

きゅうりょー

振込まれましたー!!…らしいという情報で未確認(ぅそういうことなんで、誰かおごってください(謎

ホリエモン保釈

ホリエモン痩せてるかなー私はやっぱり痩せました!まぁ、3月で10キロ近く増えたんで、戻った感じですそういえば、来月家族が就職祝いに、体脂肪も測れる体重計買ってくれるって言ってたな(ぅ来月からは体重計に乗るっていう趣味が増えそうです(多趣味

スギ薬局会員になりましたー

最近よく行くんですよ、スギ薬局に会員になりたい!って、目を潤ませてレジの人に申請 なんと、今日は5倍デーでした!ただ、ポイントの意味をまだ理解してないんで…中途半端なリアクションで店員にガッカリされた今日の仕事帰りでした

3ヵ月

今行ってる会社(U社)にはとりあえず、6月末までいることが出来るみたいです先輩達は、9月末までの常駐が決まってます私がその時まで居続けるためには...U社にとって、私という存在が必要だと思えたとき6月末がそれを判定する瞬間なのです4月から6月までの3…

黄金週間

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りです月、火に休みを入れて、長期休暇にする企業もあるらしいんですが…うちの会社、今行ってる会社ともそういった試みは、なしです こりゃ、勉強週間になるなー*1 *1:確率低い(ぅ

山ちゃん

同期の人と二人で、伏見の山ちゃんに行ってきましたー19:30入店二人とも初めてです!伏見だけに客層は、ほぼ100%サラリーマンあ、私たちもそうやん(ぅ手羽先などなど食べました!久々にアルコールも摂取!卒業式以来かな??明日も会社があるということで、…

車げっとー

姉の車購入に伴い、今まで姉が使ってた車が私の手元に...名古屋まで乗っていくのはちょっとしんどいけど...駐車場の位置も家から歩いて5分と離れているけど...少し便利になりました!ただ、車に乗るのは週末のみかな??座席には若干の余裕がございます。ま…

ぱらさいと

栄駅にある中区栄サービスセンターで手続きしました。とある証明書をもらったんですけど。手続き自体は5分で終了しました。そこにたどり着くまでに20分かかりましたが(ぅやっぱり、方向音痴です。得意科目地理ですけど(ぅぅその後、地元に戻ってきましたー…

社会はきびしぃ

仕様が毎日変動する今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日は、仕様が大きく変化しましたそれにも関わらず、月曜の夜までに仕上げてほしいとのこと…先輩達は休日出勤です私ですが…戦力にならないのに出勤したら、プロジェクトにとって損…

社会人になってもモテません(謎

今月も残すところ10日。社会人生活にも慣れました(-∀・)bもうすぐ、給料日ですかー残念なことに4月は全体の3分の2しか出ません(;_;)家庭は火の車ですクレジットカードNOを晒して、4億円がほしい気分です(謎悔しいから、30日*1は肉食べまくりです(ぅ *1:日…

肩こりひどい

職業病でしょうか?!最近肩こりがひどいです;;昔から肩はこるほうでした。今回の痛みはいままでとはちょっと違ったり...頭痛を引き起こすような痛み。それとも、目の疲れから両方来てるのかなーとにかく、対策を考えます!!

マイツール復活!

先日、実家に帰った際に、私のお気に入りのソフトをCDに入れてもってきました肝心の解凍ソフトを入れ忘れてました(ぅ今日、フリーソフトの入ったCD付き雑誌を購入しました!もちろん、解凍ソフト入ってます!自分のお気に入りのソフトもかなり入ってました…

リスタート

今日から仕事リスタート*1です。やっぱり、普通が一番です。光彦の声変わったんだー?!遅いか??(ぅ *1:サーフィスとは無関係

ふー

今日で一段落。明日から通常勤務に戻ることにします。

うー

久しぶりに、精神的・肉体的に疲れました。夜は爆睡でした...

会社に感謝

今日は本当に会社に感謝でした。ありがとうございました。

初めてづくし

さすがにちょっぴり疲れました...

世間時間アニメ

ここ二日は早く帰宅できたので、アニメ見てます!深夜アニメを卒業した私ですが…決してアニメを卒業した訳ではありません!!昨日はブリーチ、今日はナルトを見ました。世間時間アニメから離れすぎたために内容は全くわかりませんでした(;_;)アニメを見てい…

BBQ

4月30日のBBQに参加します!誠実な社会人というものをみなさんに披露する日が決まりましたねたくさんの人に会えることを楽しみにしてるんで…たくさんの人が来ますようにっ(祈り

おぶじぇくとしこう

豆蔵セミナーライブオンテキスト(1) わかるオブジェクト指向作者: 山田隆太出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2005/07/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (17件) を見るオブジェクト指向を理解するべく購入。ネットがない分…

スタバ

人生2回目のスターバックス。1度目は、「東京の説明会」でした。今回はドライブスルー!!スタバのドライブスルーってあまり見ないですよね??久居にあるんです。体験してみた感想ですが…コーヒーだけを注文するだけなら便利かも。他に食べるものも注文する…

久々ネット生活

久々と言っても1週間ぶりですか。みんなのブログを読みました。いろんなことが起こってるんだなー...と。次にネットができるのはいつだろう。また、名古屋に戻りますノシ

八田から乗車

アパートから30分かけて八田駅へ。久居までの切符を買おうと料金表に目を向けると...名古屋駅からの料金と同金額?!おまけに、普通列車の待ち時間が20分。230円の得ではあったのですが、1時間の損。230円で1時間を買ったほうが得ですかね。まぁ、八田までに…

一週間経ちましたね

社会人生活が始まって、1週間ですかー今日が一番遅かったです。21時帰宅…空腹以外は苦ではないんですけどね。楽しんでます。みんなはどうなのかなーネットがないから、みんなの状況がわからないんです(;_;)みんなネットやってないか(ぅ諸事情で、明日は実家…

巨人強いね

新生活が始まって、野球観戦の日々。帰る時間は20時回るので、終盤しか見れないんですけど…毎日見てます。やっぱり野球はおもしろいでーす。 アニメは残念ながら引退です(ぅやっぱり見れません(;_;)ただ、世間に受け入れられないJ-POPは、毎日聴いてます!…

見れたー!

再生に必要なドライバがなかったとか。今、見てますよ!!某氏!!超良作です!