栄の旅

BBQ終了後、シュワルツ氏と栄へ
大須ではなく、栄を選んだのは、uenov師匠に会えるんじゃないかと思ったから
安易な考えです、ホント

地下鉄を下りて、オアシス21
uenov師匠と遭遇?!
正直、笑いました
奇跡過ぎです
師匠は忙しそうでした
時間があれば、また会おうと言ってお別れー*1

とりあえず、ポケモンセンター(だっけ?)へ
かわいいスタンプにすばらしい言葉が刻まれてました
即購入!
レジで体温が激しく上昇する出来事が!(謎

31アイスクリームに熱を冷ましに行きました
フローズンなんちゃらのマンゴーをセレクト
おいしかったんですけどー
かなり寒くなりました(ぅ
本屋を求めて栄を迷走
ナディアパーク紀伊國屋書店を発見!
アクシデントから、7階のヤマギワソフトに到着
その場には我々にとって、魅力的な商品が陳列されてました
時間を忘れて没頭…
紀伊國屋に着いたときにはタイムオーバーを示す音楽が流れてました(謎
しかし、本の多さには驚かされましたよ
また利用しますよー

ラシックにも旭屋書店があることが判明
ここにはビックリ!!
ここの本の充実さはとてつもない?!
超おすすめです

地下でオムライスを購入し、今日の栄の旅をお開きにしました
おつかれさまー
師匠もイベントの手伝い(?)おつかれでしたー

*1:結局会えず