BBQ

今日は待ちに待ったBBQです!
天候も晴天とはいかないまでも、誠天と言った感じでしょうか(ぅ

家を出るときに手間取って、遅刻は必至です(汗
名古屋駅でWill様と遭遇!!
まさに奇跡です!
同じ車両、同じ時間の電車に乗ってるんですよ!*1
この確率は…どうでもいいか(ぅ

会場に到着!
知ってる顔多数、知らない顔は大多数…私の顔は大したもん(ぅ
久しぶりの顔にテンション上がりまくりです
久しぶりって言っても1ヵ月ぶりです(^^)

ちょうど肉が焼き始まりました
最初はゆっくり、ゆっくり…
みんながへばって来た頃にスパート!!
ちょうど、ビンゴが始まったころの話(ぅ
ビンゴゲームに聴力を集中…
味覚、嗅覚は肉に最大集中!!*2

デザートをいただき、ビンゴに目を向けると…
リーチになっている自分がいました!!
ここからビンゴになる確率なんて、私にとったら...
朝にWill様と会った確率よりはるかに低いんですよ(謎
次の数字は…7
(゜д゜)ポカーン
ビンゴ!ヴィ、ヴィンゴー!!!
あまりの驚きに足を吊りました(ぅ
まさか、一番にビンゴになるとは…
日頃の誠実さのお陰でしょうか!?
気になる景品は…
洗濯バサミ?!
ちょうどほしかったんですよ!!
そいつが50個も入ってますよ?!
私に管理し切れるのか心配です
すばらしいものをありがとう!!
肉もおいしかったよー
ごちそうさまでした
スタッフのみなさんおつかれでしたー

*1:つまり、Will様も遅刻(ぅ

*2:我ながら醜い