2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメダイエット

PS2とアニメDVDと木製踏み台で私の日常は一変した(謎エルフェンリート 1st Note [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (40件) を見る以前、えすけ氏に紹介してもらったアニメでダイエ…

本棚などなど購入しに行きました

本棚を購入しました カーマにて、本棚などを購入しました。山善(YAMAZEN) A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3(NB) ナチュラル KAB-3(NB)出版社/メーカー: 山善メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る[rakuten…

東海高校で勉強してきました

ソフマップ集合 11:00にシュワルツ氏と合流です。今週もヨロシク! 久々の驛麺 名古屋駅でランチです。リベンジの意味も込めて、札幌ラーメンを選びました。ランチセットを注文。「お好きなラーメン+大地の白ごはん+餃子」というお得なセットです。ラーメン…

明日は東海高校に行ってきます

高校で勉強してきます!

賞与面談

( ゚∀゚)o彡゜ボーナス!ボーナス!

竜泉寺の湯に行ってきました

良い湯でした。サウナダイエットです。風呂と着衣サウナ(?)で700YENとは安い!また行きたいけど、遠い(ぅ帰りは...美郷ハーゲンダッツ!...I Know.上品な味でした。ありがとう、美郷さん。

今週のぼくらの音楽ランキング

最終回と次期アニメの間の時期だから、新曲は少ないですな。次期アニメ曲が絡む来月は楽しみだね☆

競うダイエット初日

ダイエットとは、長期戦。Will様に勝利する体力をつけるため、本日はがっつり食べてきました!お昼は「牛すじどて丼」大盛り、夜は「からあげ定食」大盛り...その結果、200g増(ぅちなみに、体重の増減グラフは、まことみのる(ブログペット)の上にあります。…

競うダイエット

Will様からの宣戦布告を受け、はてなグラフ再デビューを果たしました。2008年6月24日を基準に体重増減値を世界に曝していきたいと思います(ぅ単位は100g単位にしときます。まぁ、下の図のような感じになりますよ(ぅ ならねー とりあえず、モノの下に埋まっ…

決まったこと

6月25日(水)は部屋の掃除の日。がんばれっ、自分!

疲労が取れませんでした

こんばんまるっと〜筋肉ないけど、筋肉痛です。やっぱり、疲労が抜けにくい年齢になってきたのかな...童顔でごまかしてたけど、体年齢は30歳代後半だし(謎ぅコエンザイムQ10を摂取しないとな(さらに謎

懇親パーティの翌日もパーティ

目覚め 絶対可憐な目覚め。今日もかなりキテル!昨日同様、シュワルツ氏&えすけ氏で行動します。 ブロンコ戰騎譚 昼食はブロンコビリーです。いつ以来だろう...調べてみたら、金沢りょこー*1以来でした!ハンバーグに納豆ソース...いわゆる、challengeです…

懇親パーティ後の非世間2

22:00頃、岩塚駅でシュワルツ氏&えすけ氏と合流。まさか、同じ地下鉄に乗っていたとは(ぅmiracleですね。我が家の部屋の状態を見て2人曰く、「これはひどい」と。私の努力は無になりました(ぅぅ2人に掃除してもらい、私はひとり、枕を涙で濡らしてました(…

懇親パーティ後の世間

18:00から1時間遅れの19:00、ポカラに合流。遅刻ばかりで不誠実過ぎます(ぅ移動の電車の中では爆睡でした。今日の懇親パーティのことを先輩方に誉めていただけました。このことは、素直に嬉しかったです。テンパりまくってましたけど、いろんな人のフォロー…

懇親パーティ後の非世間

uenov師匠、シュワルツ氏、えすけ氏と合流。合流場所は、いこいの広場。早速、リポDを摂取。タウリン万歳!とらのあなを出発し大須へ。コムロード→ゲーマーズ→まんだらけ世間的に言うところのシルクロード(ぅガチルートです(ぅぅ18:00、まんだらけで非世間…

懇親パーティ本番

現場に9:30に到着し、いろんな人と打ち合わせ。そのときの表情は、ここ数年で最もイケメンの達成率が高くなってました。*1。本番の時間が近づきます。リハの時間が予定を大幅に延長するし・・・やっぱり、予定通りいきませんね...これは予定通り(ぅいよいよ本…

懇親パーティ前の努力

昨日は深夜2:00に就寝。そして、今日は早朝5:00に起床。同窓会関係で必死と思いきや、部屋の掃除に必死でした(ぅもー、誰が汚*1したの?誰のDNA?的な毛が(謎ホントに手に負えませんでした。気づいたら、出発時刻。ネクタイの色はスーツと合わせてみました…

明日は懇親パーティ

いよいよ明日です。懇親パーティですよ。バンケットです(謎皆さんに会えるのを楽しみにしています。残念な天気になりそうですが、笑顔で頑張ります(ニヤッ現在、イケメン作りしてます(意味不明私の部屋はスピリチュアルガーデンといった感じです。もはや…

想定内

部屋が片付きません。みんなを出迎える準備をしなければ!土曜日まで時間がない(ぅぅ

今週のぼくらの音楽

今週は売り上げ枚数少ない気がします。ローテの谷間、遠藤と言ったところですかね(謎ぅ

VBA

安西先生、仕事がほしいです。最近は、仕事がありません。ということで、今後の作業効率化を図って、Excelのマクロを作成してます。☆ Excelでお仕事!(Excel全般の解説サイト) ☆このサイトは勉強になります!やっぱり、PGは楽しいです。あっという間に、定時…

視力が世間化

CHANGEがCHAGEに見えました。

横スクロール

ちょっと感動したので載せときます。走れメロス@青空文庫ゲートウェイJavascriptを使っているようです。ライブラリも公開されているようです。とはいえ、詳しいことはわかりません(ぅ横スクロールかーマクロスやけいさんゲーム算数5・6年が思い出されます…

オールスター

パの先発はTDNで(ぅあのスローボールを球宴で見てみたいと思った。アッー!、待ち遠しいなー

同窓会、いよいよ来週です

よろしく!

名張じゃないよ夕張だよ

帰りにミニストップの夕張メロンソフトを購入。ひんやり。

竜泉寺の湯

お初でございます。遠いけど、安くて広くてよかったです。また、行きましょ。

白昼夢号乙

夢?(Day Dream?)いえ、真実です。10万km!!!ホントにお世話になってますよ。感謝、感謝です。そんな"feel it"な今日この頃です(謎ぅ次の車は何を買おうかな・・・車に全く興味がない(ぅぅそろそろ、真剣に考えなきゃな。

ぼくらの音楽ランキング

・・・高橋瞳は一体どうしたんだ??この位置の人でしたっけ?な、泣けるDS??なぜ、サッカーの高原の名前が??これは一体何なんだろ?ちなみに、泣けるWiiはMAJOR(ぁ(ぅりぼーんはホントに伝説を作りすぎです(ぅ・・・これは、「ぱく組」の候補になりますな…

客先飲み会

珍しく、たくさんお酒を飲みました。カクテルー赤い彗星、デビルマン・・・バレテナイ、バレテナイ(謎