懇親パーティ後の非世間2

22:00頃、岩塚駅でシュワルツ氏&えすけ氏と合流。
まさか、同じ地下鉄に乗っていたとは(ぅ
miracleですね。

我が家の部屋の状態を見て2人曰く、「これはひどい」と。
私の努力は無になりました(ぅぅ
2人に掃除してもらい、私はひとり、枕を涙で濡らしてました(謎

日付変わって、1:00頃に「湯吉郎」に向けて出発。
ひどい遠回り...俗に言う、[drive]です(謎
1:20の受付終了時刻の数分前に到着しました。
辛うじて、「南無〜」な出来事は回避できました(さらに謎

湯吉郎では、某様同様、サウナダイエットにチャレンジ。
私の場合、サウナがあってもなくても汗だくなのには変わりないです(ぅ
とはいえ、良い発汗でした。

家に帰ってからはWiiを少しプレイしました。
マリオカートに関しては、持ち主なのに全く勝てません(ぅ
4:00頃、外が明るくなってきたので、寝ることにしました。
今日はお疲れ様でした。