懇親パーティの翌日もパーティ

目覚め

絶対可憐な目覚め。
今日もかなりキテル!
昨日同様、シュワルツ氏&えすけ氏で行動します。

ブロンコ戰騎譚

昼食はブロンコビリーです。
いつ以来だろう...
調べてみたら、金沢りょこー*1以来でした!

ハンバーグに納豆ソース...いわゆる、challengeです。
もちろん、ライチ狩りをするためにサラダバーも!

・・・がーん、ライチが行方知らズ(謎
ライチがないブロンコをブロンコと呼んでいいのでしょうか?
..いや、いいはずがない(ぅ
ホントに残念すぎます。

それでも、久々のブロンコに満足です。
がっつりいただけました。
ごちそうさま。

uenov師匠ごめんなさい

カラオケ

たまたま、ブロンコの真ん前にシダックスがありました!
しかし、満室で、かなりの待ち時間が必要そうでした。
近所のJOYJOYに軌道修正!

有線マイクで菅野よう子
あ、はい、尊敬してますよ(真顔

シュワルツ氏やえすけ氏が唄ってるところで、一緒に唄ってました。
今日は、1曲を唄い切る体力がなかったので(ぅ

やっぱり、『べに組』のトリは美郷さん。
漢字が難しいね(謎

13:30から2時間楽しみました!
次回は曲をもっと覚えときますわ(ぅ

おつかれさま

家に戻って、えすけ氏をお見送り。
遠くからありがとね。
また、福井にも行きます。
私以外の運転で(ぅ
今中くらいのスローカーブだったら、運転しますが(意味不明
おつかれさま。

はいっ、コードギアス

はいっ、起きてましたよ(謎

CDレンタル

近所のレンタルショップに行ってきました。

Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2

Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2

  • アーティスト: オムニバス,NINE,Ma15,KONEKO PROJECT,KANA,MAKI,MAKI+KANA,Mirin,フローレンス
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD
  • クリック: 134回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る

Love is... (通常盤)

Love is... (通常盤)

アニメトランスBEST 2...
ずっと探してたんです。
シュワルツ氏に探してもらったら、あっさり見つかりました(ぅ
やったー

そして、タイナカサチ
こちらも待望のレンタルです。
これでリップスティックは不要だー
やったー

お好み焼き(じゃけん)

いつもと違う方向に白昼夢号を走らせてみました!
お好み焼き屋さんを発見!
七宝町の「かんらんしゃ」というお店で晩ごはん。
愛知県には数店舗あるチェーン店のようです。

この店では、お好み焼きを自分で作らないといけません。
自作です。
シュワルツ氏はお好み焼き、私は広島風お好み焼きを注文。

シュワルツ氏は焼くの上手い!
私は・・・これはひどい広島(ぅ
広島どころか、広沢の守備くらい目を覆いたくなります(謎
目標はPerfumeだったのにぃ!
とりあえず、ひっくり返すときは「じゃけん」とシャウト*2すればOK。

焼肉もそうですが、作る楽しさがあるのは良いですね。
とっても満足です。
ごちそうさま。
今度は4人以上で訪れたいですね。
じゃあの

おつかれさま

家に戻って、音楽を聴いてました。
22:00、シュワルツ氏を名駅まで送迎。
おつかれさまー
来週もよろしく!

*1:≒りょーこ

*2:≠シャフト