2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリック・ミヤシロ

同期の子がやってる楽団に吹奏楽を聞きに行きました。5周年ということでゲストを呼んでました。このゲストがすごかった。プロのトランペッターに感動。夜勤明けの徹夜状態で音楽を聞いてましたが、寝落ちしなかったーMCで音楽のことを語ってましたが、考え方…

腹減った

お腹と背中がーくっつくぞ♪…まだまだだね

デニーズは近所にある

部活帰りに仲間とデニーズ !|こんなシーンでデニーズ|デニーズ

らんきんぐ

眠い

夜勤とか休日出勤とか午後出勤とか代休とか…混ざりすぎてて、最近はずーと眠いよ(ぅ家に着いたらすぐに眠っちゃいます寝落ちしてしまって、メッセージを無視しちゃいましたごめんなさい今日こそは!

久々に

2期目の影響でけいおん!のOPとEDが順位上がってるんだね。

古泉劇場

ユリカカードがマッガーレな状態になってました。改札機に通すとエラー発生(ぅ駅員さんに尋ねるとデータが破損しているとのことでした。これで超能力者になったんだよな。実感わかね。

萌え

帰りの近鉄の車掌さんがかわいい声でした成長の期待できる棒読み!あ、ガチ for my lifeな展開ではありませんよ(謎

がんばろう

気づけば、1年ちょっとで17キロ成長してた(てへ匠の力で劇的な変化です(ぅ膝は痛いし、肩こりは酷いし、ベルトは切れるし、スーツのボタンが止まらなくなりスーツを新調…そろそろ成長を止めようか横たわるオレたちあがれ日本

うわぁぁぁぁ(棒

黒豚ラーメンが…なくなっていた…そして行列のできる中華料理店に変わっていた…ありがとう黒豚ラーメン。さようなら黒豚ラーメン。ちなみに行列のできる中華料理店は行列がすごかったので断念して帰りました(ぅ

アニソン三昧

キャンプ帰りの車からずーと聞いています。現在18:30頃ですが、僕のリクエストした曲は流れていません(ぅNHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい)

キャンプ3日目

キャンプ2日目

キャンプ1日目

滋賀!

昨日買ってきましたー

四日市の友達ん家へ行ってきましたーTVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイム出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 19人 クリック: 1,042回この商品を含むブ…