2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルっ!

asin:B000WXO95W:detailasin:B000MGB48Y:detailasin:B000NA7DPM:detail

引越し手伝い3

今日は朝からお手伝い。洗濯機、冷蔵庫、ソファー…強敵ぞろいだ。ソファーが泣けるほど重かったです。途中で全く力が入らなくなるし(ぅ普段デスクワークの太っちょにはきついぜ。明日の筋肉痛は必至です(ぅぅガスの工事と旧アパートの出所手続きがダブルブ…

一郎

ラーメンを食べたいという私のリクエストに応えてくれました。map:x136.857033y35.12749:hybrid博多ラーメンを注文。もちろん、大盛りフラグONで(ぅ味は…衝撃を受けるような味ではありませんでしたが、美味しかったです。めっちゃ細麺でした。また、行くこ…

引越し手伝い2

お昼から引越しのお手伝い!元同期の子と3人でがんばります。今日こそは貢献します!冷蔵庫、洗濯機などのデカ物以外は全て運びますっ。強敵は冬用タイヤ×4個。まぁ、今日は比較的楽ですな。引っ越す前の部屋の汚れっぷりが、私の部屋の汚いときと同レベル(…

川嶋屋

ダンボール1個運んだカロリーを補うため、焼肉へ(ぅmap:x136.863534y35.184489:hybrid隣に引っ越してきた同期の子、通称「となグラ!」君に連れて行ってもらいました。店名は「川嶋屋」これは...川嶋亜美と関連あるのかな(わくわくなかなか居心地の良い空…

引越し手伝い1

会社の同期の子がリアルせーじつ村に引っ越してきました(ぅ私の部屋の隣ということで、アニソン騒音で迷惑かけそう(ぅ・・・ということで(?)、今日から3日間、引越しを手伝います!これで許してもらおう(ぅぅとはいえ、今日は、ダンボールを1個運んだ…

ノルマ達成

最後はゴリ押し(ぅ不景気だからノルマくらいは達成しとかなきゃな。忙しくなく、営業日の少ない月は厳しすぎるZE。

せーじつ村に来客

今日も、Wiiのどうぶつの森をプレイ。わが「せーじつ村」に初めての来客です。たこわさBこと、えすけ氏が攻めてきました(ぅ武力介入ですか...○○○○!(謎Wiiスピーク恐るべし...Skypeで発した私の声が、えすけ亭経由で私のTVから再生されました(ぅデジタル…

せーじつ村がOPEN

Wiiのどうぶつの森を初起動。せーじつ村がOPENしました。主人公はGENIUS。これから、よろしくおねがいします。

ぼくらの音楽 11月第3週

ラストスパート

ノルマ達成までギリギリ。今週、頑張れば何とかなるか。

開花屋

松阪の有名なラーメン屋に行ってきました。

結婚式@大阪

友達の結婚式に出席するため、大阪まで行ってきました!

活発どようび

今日はActive Saturdayでした!

パラサイト

眠気に負けず、パラサイト。【3連休の予定】・キモヲタ☆コ○バース冬物購入・白昼夢号のタイヤ交換・結婚式

結婚式だ

あと3日。いよいよだな(ドキドキ

ぼくらの音楽 11月第2週

ペヤング

良い形だ...癒されます(謎

ノルマ達成困難

これは厳しい。

ひきこもり日曜日

初めて外の空気を吸ったのが22:00。借りていたDVDを返却するため、外出しました。それまで、ずっと布団の中で生活(ぅ最低です(謎ぅ

残念

今日もAGUのスガキヤへ行けず。次こそは!

鼻血と聞いて見てみました

TV

とはいえ、毎週見てますが(ぅその答えは、『となグラ!』ではなく、『とらドラ!』。なるほど...これは...どうして現場に血が流れるんだ!湾岸署では、血液を求めています!...まぁ、これくらいの出血ですかね(意味不明とらドラ!は数学、私は家畜。生きて…

送別会

ブラウザ固まりません

midomiで盛り上がりまくり(謎

価値の再発掘

鈴木あみで盛り上がりまくり(謎

チロルじゃないよ

チロルじゃないよ。でも、これは安心 MADE IN JAPAN(ぅライオンとアイシールドの競演です(謎

ぼくらの音楽 11月第1週

今週も素晴らしい。松来未祐...ブログの画質に敬意を表します(謎ELISA...これは素敵な洋楽(ぅみのりん...PVの人件費と手袋に感動(ぅもちろん、曲にも感動。ちょっと、クールビス手袋買ってくるわ(ぅぅ

今日は15分

今日のラムネは15分。活字離れも甚だしい(ぅあっという間に高校生。いきなりオープニングが流れたときは"BAD END"かと思ったわ(ぅ

ラムネ

某氏から誕生日プレゼントにいただいた『ラムネ』をプレイしました。

2日連続

レンタルっ!みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 96回この商品を含むブログ (41件) を見るみなみけ 3 (期間限定版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/03/12メディア:…